

3月23日のお散歩~

235

春だね~プッ

日曜日も44

とてもいい天気

217

散歩のサインが出たので・・

GO~

206今日はどちらへ?

245マック買って土手へ

323No1.jpg
実家近くのグライダーが飛んでる

土手です・・・

グライダーの人しか居なくて貸切状態

いい天気だったから

みんな3花見に行ったのかなぁ(笑

323No2.jpg
おかげで自由のダック68

土手を登ったり降りたり

2食ったり330

散々遊んだダックンです

323NO4.jpg
昔はコノ土手・・菜の花イッパイだったけど・・

綺麗に?整備したから

少ししか、咲いてなかった

29ダックと菜の花・・

のはずが

菜の花少しいか、写ってない330

323NO5.jpg
目を細めて・・何を453想う3ダック

今度は花見・・桜だねっ!


コメントの投稿

非公開コメント

散歩♪

土手貸切~i-185
ダックン自由にお散歩できたねi-237
外で食べるマック美味しいんだろうなぁ~i-277

物思いにふけってるダックン男前~i-233

お天気がいいのに誰もいないなんて不思議~☆
芝生って喜んで遊ぶよね♪
なぜかゆずぽん、おしっこを芝生でするのが好きみたい。。あちこちでしゃがんでるよ…。

昨日のコメントに便乗で…うちもリンクしていいですか??

e-241ありがとうe-241
e-17ゆみねぇさんへe-17土日はヨクサッカーの試合してて・・人イッパイ
なんだけど・・今回は誰も居なかった・・
たま~にチャリが通る位で
ダックはあんまり!ダッシュしないからe-74自由で満喫してきたよ
マック・・春限定テリタマセット食べた(笑


e-17ぽんずちゃんへe-17
でしょ~いい天気だったのに・・
貸切状態e-68
ダックは♂だから(^w^)ププッ
どこでもどの場所でも
シッコするよ・・
ゆずぽんちゃんは女の子だよね?
芝だと・・想像も出来ないくらい??
気持ちいいのかな(笑
e-2こちらこそ友リンクお願いします
これからもよろしくね

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

わぉ~こんな広いとこ貸切~いいなぁ~v-278
こんなだだっ広いところで思いっきり
かけっこしたい!ぁずきじゃないよ^^
ケリーv-286にさせたいわ~(#^.^#)ロングリード付けてね(笑)なかったらどこかへ行っちゃうよ~v-355
ダック君みたいにおりこうさんじゃないからね^^
目を細めて(⌒▽⌒)アハハ!なに思ってるんだろうね~v-10

e-17あずきちゃんへe-17
何キロも貸切状態だったよ(笑
たまに!自転車が上の方通る程度で
ダックはワン友見つけると・・早いけど
(ダーさん!追いつく速さね)
普段はダッシュしないよ(笑
本当にオットリなんだなぁ

ねっ~何考えてるんだろうかぁ
知ってみたいよね!
TVでやってる。。ワン気持ち分かる
外人さん(笑)来てもらいたい(^w^)ププッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
