

みなさん!お元気だワンかなぁ?

PC開くの1週間ぶり?
ご無沙汰してます。すでに猛暑の埼玉です。
先週の金曜から御用満載で(汗
みなさんの所にも遊びに行けませんでした><
来週からは、また、グータラ生活に戻るので・・・(笑

さてさて毎日35度近い埼玉!!
土曜日は涼しさ求めて・・
軽井沢へGO~~
ガソリンが高い為か??高速も高速?らしく(^w^)ププッ
スイスイ~~
しかし、軽井沢に着いても・・気温30度???
(゚_゚;)ェェエエ工工! 暑い~~避暑地じゃないじゃんかぁ><
しかも高速降りてすぐ?・渋滞??
なんで??アウトレット駐車待ちで・・渋滞><
テンション下がる下がる・・
30度じゃ~ダックも遊べないので
行き先変更!!「草津方面に」向かう事に
草津方面と言えば・・キャベツ!!
キャベツ畑だよぅ~

おばちゃん!!キャベツ下さい~

昔はキャベツ畑の周りに
沢山あった!お店も・・
今はココしか無いんだって><

キャベツ4つ買って来ました¥100×4

キャベツをゲットして・・浅間牧場へ
ココ?暑いわんね?

チョット休憩!!
浅間山だわんよ!!

あまり涼しく無かった><28度位!!(汗
退散だわんよ><

日陰が無くて><ダックもトットト・・下って行きました(笑



続きはまた後で・・(^w^)ププッ


モモちゃんへ!!
遅くなりました・・が・・来週受けますね><ゴメンネ!


皆さんへ
来週・・じっくり?お邪魔します!

忘れないで下さいね(^w^)ププッ




コメントの投稿

非公開コメント

おーーー、ゆぅさんも、ダッ君元気そう(*^^)
ご旅行かしらん(^^)

忘れないなり~(*^m^*)ぷっ♪
バトン、ごめんチャイね~。有難うなり~(^。^)

ゆぅさん~ダッ君~
お久しぶりぃ~(≧∀≦)

私も草津行きたいなぁ~
軽井沢よりも草津の方が涼しいんだねー!
キャベツ¥100は安い~
美味しいんだろうなぁ♪

夏は草津だねー
私も草津行こうかと考え中(≧m≦)

埼玉すごい暑さだね~!
うちは31度でもグダグダ…エアコンつけようか毎日葛藤してるよ。。
今年は猛暑だからどこに行っても暑いってことかな・・・。
軽井沢でも30度越すなんてすごい。

ありがとう~

v-10みなさんの所に遊びにも行かず久々の更新にも
かかわらず・・コメントありがとうね~感激です><
今度の連休が終わったら遊びに行くのでお許しを~~v-10



v-289モモちゃんへv-288
旅行じゃ無くて・・お手伝いで体??貸してたの(笑
ダックと店番へ~~(^w^)ププッ
昨日で終わったので今日は美容院!!
連休が終わったらPCオンリー?の生活に戻るので
またよろしくね


v-289ゆみねぇさんへv-289
ねぇさんありがと~元気です!!
タマタマこの日が全国暑かったのか??
軽井沢も避暑地なわけだもんね><
流石に30度もあると・・ダック連れては無理なので
草津へ・・軽井沢から30キロ位だったので
行きました~草津の町の方は25~6度だった
なので町には行かず・・白根山に行きました
ココはいいよぅ!草津行くなら登ってくだされ~
湯釜まで登れば・・真夏でも冷蔵庫並み??に寒いよ(笑



v-289ぽんずちゃんへv-289
そうそう~ガッカリだったよ><涼しいのかと行ったのに・・
それに軽井沢着いたら渋滞だしさぁ><
この日はアウトレット夏のセールやってたみたい><
30度だし混んでるしダック連れては無理でした><

エアコンまだ??入れてないの(笑
涼しいよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
