スポンサーサイト


避暑地・・続きだワン!!

o(@^o^@)o
みなさんありがとうね~
来週連休明けたら必ず遊びに行くので><

今日は午後美容院予約です^^2ヶ月ぶり??
って!みんなはどのくらいのペースで行きますか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは・・旅の続きです~

浅間牧場も暑かったので・・標高の高い
白根山へ向かいました~~(標高2000ナンボ(^w^)ププッ)
危険地帯だって・・危ないワンよ

ココは1番の危険地帯・・らしい~濃いガスが!!出てるんだって
臭いも!ココだけキツイです!!
いい眺めだわんね~・・寒いわん!

途中見晴台が・・白根山の真ん中辺りかなぁ??
気温20度!!風が冷たくて気持ちよかったワンよぅ!
気温20度!!
天気も良し涼しいし~

絶景絶景!!寒いわん・・かも!

ダックも目細めて??気持ちいいらしいよぅ(笑
雲が・・近くなってきたわんね!

雲が近かった~
今回はエメラルドグリーンの湯釜のは登りませんでした><
体力の限界です(笑
サンダルで行ったので・・・無理でした(笑
なので・・・
お~ぃ!コッチ向いて~~

湿地帯散策です
涼しくていいわんよぅ!舌でないわんもん!

15度の差はすごいです^^
寒いくらいですから~ワンコと行くにはいい所です!!
草津温泉なんだけど・・今回は草津の町には行かず
温泉も入らず・・帰ってきました

埼玉に戻ると熱帯夜><ドット疲れました(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ、自然満喫だね~(^^)
濃いガスって危険なんでしょ???
ダッ君、ワンコだから嗅覚抜群(^m^)???
でも、大丈夫だったみたいだね~!!
この時期、避暑地は、いいよね~♪
あたしも、湿気地獄から、脱出したいよーーー!!

綺麗な風景

気持ちのよい風景~空気が美味しそうです♪
草津温泉~入らなかったの勿体無い(>_<)←温泉好き(笑)
次回は温泉の感想も~♪と言いたい所ですが、交代で入りに行くのも大変ですよね。

早く私も長い時間外出できるようになり、気持ちの良い空気を吸いたいです♪(最近パパへ電話する時は夜風を浴びながら外の空気を吸えるようになりました)

いいね、いいねぇ~♪草津♪♪
草津冬しか行ったことないよぉ~
夏は良い避暑地だぁ~♪
軽井沢もいいなぁ(笑)
ダッ君良い顔してるね~
涼しくて旅行楽しいワンって言ってるね(^▽^)♪

こんばんわ~

わおぉ~(^^)めちゃ山がキレイ~★
真っ青だしダック君も目を細めて気持ちよさそう~
空気美味しかった?
20度寒いくらい?
晴れてる山っていいよね~
夜の埼玉は熱帯夜・・・お疲れさんでした(o^-^o) ウフッ

遅くなりました><

v-16本日ヤット・・ダーくんの連休終り!仕事に行きました><
お疲れのワタシとダックです><



v-336モモちゃんへv-336
今年はさぁ~><汗かくんだよぅ(笑
ワタシあまり汗で無いのに><(^w^)ププッ
相当暑くてジメッテるのか><・・・・・年のせいか?
白根山で暮らしたかったよ(笑

ガス!!の場所!駐停車禁止!でも渋滞の時はどうするのかなぁ~
なんて思いながら通り過ぎたけど・・

窓開けて走ってたけど!ダックは変わらず息してたよ(笑




v-336ぴよママさんへv-336
もう?転院しましたかなぁ><

草津ってさぁ~年に何回も行くの><珍しい所じゃなくて!
なので今回は温泉!今回は白根山!って!決めて行くんだぁ~
日帰りだから山登って温泉入るのは・・ダック連れては帰りが遅くなるしね

ちなみに(笑
温泉入る時はダック車でお留守番です(^w^)ププッ
なので・・速攻なの(^w^)ププッ
休憩無しで!出たら!ジュース飲んで!おしまい(笑
心配なのでしょうがないね(笑



v-336ゆみねぇさんへv-336
うんうん!お勧めだよ~
何回か泊まったワンコOKのペンションいかが?
ワンコと温泉は入れるんだよ!(貸切で)
峰竜太も来たんだってさぁ(笑

宿はそんなに大きくも無く綺麗じゃないけど(^w^)ププッ
どこでもワンコOKだから!
ご飯も一緒なのよぅーー^^



v-336ぁずきちゃんへv-336
あっち~~疲れたぁ(笑
山はいいよ~寒い所は虫も居なくていいよぅ(笑

もう10日位!熱帯夜??だよ><
33度超えはあたりまえだし・・雨が降らなくて><
そんな中!多忙の8日間でした(^w^)ププッ


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
