スポンサーサイト


流行ってる??らしいね~^^

ココ何日か・・すごい~雷が鳴る・・埼玉です><(怖

余りの暑さで土日とは言え!散歩は困難><
10分位の散歩で終了・・その後はホームセンター周りでゴザイマス(笑

そこでゲット!!(^w^)ププッ
流行ってるらしいね~
かわいい??

被り物キューピー(笑
あっはぁはぁ~

チョ~可愛いです(^w^)ププッ
皆さんは持ってる?持ってない?(^w^)ププッ
流行ってるんだよ(笑

ブラックジャックキューピー最高だったよ
でもボールペンタイプしかなくて・・><ティガにしました

ボクのオモチャワンか?

かじったら・・・怒られます(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キューピー!かぶりまくってるねー
前にたらこキューピー貰ったよぉ~
ブラックジャックキューピー???
うわぁ~気になるぅ~
ネジキューピーがすっごい人気って前TVでやってたなぁ~
徹夜して並んでる人がいるらしい・・・(^^;

およよよ(^m^;)
被り物キューピー!!
流行ってるんだーーー(^。^;)
やばっ、時代に取り残されてる!!
早速ネット検索してみるじょよ!!

埼玉!そんな暑いの???
こっちは、ここんとこ(うにちゃんトコね)、
天気イマイチだった。
で、今日帰ってきても、天気良くないよ~(><;)

夜遊び(笑)

流行ってるの?かぶり物キューピー・・・
知らなんだぁ~~~(TωT)
ダックくん狙ってる?
こちらも今日は嵐でした。久々の雷と雨と風。
昼間なのに夕方?みたいな暗さでケリーとふたり
怖かったよ~(笑)
娘?部活が終わり帰りたくても雷が怖くて学校で待機。なかなか
やまなくて2時間ぐらい居たんじゃないかな?(p_-)
雨のおかげで空気がおいしくなった(笑)
明日も雷予報・・・やだなぁ~
埼玉今日は晴れでしたか?
夕張メロン美味しそう~

流行り

いまキューピー流行っているみたいですね。
ディズニーシリーズのキユーピー可愛いです♪

かわいい~

しかも私ティガーファンなんですv-33超かわいい
ティガーグッツってあんまりなくて。。。

今度チェックしときますv-154

これ流行ってるんだ~♪
旅行中にもいろんなお店で見かけたよ☆
私はスティッチが好きだからスティッチキューピーが欲しいなぁ♪

ありがとう~

毎日~汗掻きまくりの・・><ゆぅさんです(笑
あ・つ・い・・・・(^w^)ププッ



e-309ゆみねぇさんへe-309
へ~っへ~っ!ネジキューピー大人気なんだぁ~
並んでまで買うなんて(笑)すげ~~~~っ><
私が見た店にはネジは無かったなぁ><
見て見たい(^w^)ププッ
もちろんねぇさんも?買うでしょ(笑
ブラックジャック(^w^)ププッ



e-309モモちゃんへe-309
暑いよ~~~ぅ><雷も多いいけど・・><
雷&雨が降ると・・涼しくなるよぅ><
ココ最近の雷!電気落ちたりして><恐いし><
でも涼しくなるし・・みたいな(笑
・・・文になってる(爆
頭の中も煮えてる感じ(笑

キューピー流行なんだって><知らなかったよね(^w^)ププッ
もしかすると今頃言ってる・・?感じなのかも(笑
でっ!どうだった?検索できましたか
おねえチャマも買うでしょ??(^w^)ププッ





e-309あずきちゃんへe-309
(゚_゚;)ェェエエ工工! 知らなかったの(笑
姫・・若者近くに居るのに・・・あれ?そんなに流行ってないのかや(笑

この前すごかったんでしょ><鳥人間のでけが人出たって!
TVでみたよ><ダーくん!あずきちゃんにメールしろって??(笑
何故か?心配してたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
被害なかったんでし?何か飛んで行っちゃったかな??




e-309ぴよママさんへe-309
タラコキューピーも流行りだったけど・・
イマイチ??だったでしょ~
今回のは面白カワだった(笑



e-309しょうちゃんへe-309
おっ!ティガ好きだったの?しらなんだ・・
最近私もティガが好きなんだなぁ~~(^w^)ププッ
最近ランド??行きましたか・・?



e-309ぽんずちゃんへe-309
うんうん!流行ってるらしいよ(^w^)ププッ
ステッチも有ったよ!!是非みんなでキューピーぶら下げましょう
(^w^)ププッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
