スポンサーサイト


・・・・・!!

8月に入りましたね・・・
まだ・・1ツキ以上暑いです><ため息が出ちゃいます(笑


昨日久々に友と逢い(ダーくん&ダックは留守番)
ショッピングモール(イオン系)に行ってきました

ココは実の妹がバックやさんの店長で居ます
そうです・・「もしや?もしかすると・・バックを・・なんて(^w^)ププッ」

みんな暑いから・・涼みに出てくるのかな?
激混み!!でもお店の中は空き空き??
ロビー?ホール?道?すごい~人・人・人・・
なので涼みになってないのに><外よりは良いけど><

熱気で汗だくだったよ~
そんななので・・店見るのもダルク(笑
折角行ったのに・・店2~3しか見ませんでした(笑

速攻で妹の店を探し・・・・
妹と無事?出会えて・・・
(^w^)ププッ
なんだ?ワンかぁ・・オモチャじゃないワンねっ><

お財布買ってくれました

あんがと~ぅ^^

ファスナーが可愛い^^

夏なので白にしてみた
¥1万3・4・5円なり~高いね(笑
日本のブランド?らしいよ
よく分からないけど・・ポーターとかみたいに
日本のブランド・・・(^w^)ププッ

ファスナー可愛くない??可愛いでしょ?

このファスナーのバックが今売れてるらしいです\\

そしてココのイオンにはディズニーモールが入ってます
とりあえず行かねば(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャァ~(^w^)ププッ

どうでも?よいものを、数点買い!
何が出てくるか?分からない?フギュアにラムネ1個入ってる・・
ステッチバージョン2個買いました(笑

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 分かるかな?↑

こうなる・・らしい!

揃えると・・↑こうなるらしい(笑
大人買いすれば良かったかなぁ(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑くて、大変そう(>0<)
どうかどうか、体調を悪くなさらいでね~!!

ゆぅさん、ステッチ好きなんだ~!!
こないだの、暖簾もだし(^m^)
お誕生日だったの?
妹さんからプレゼントって!!
ほんとだ、ファスナー可愛い~(*^^)
ダッ君、僕のお土産は?って
顔に見えるけど・・・気のせいかな?(^m^)ぷっ!


おぉ~財布のファスナーカラフル~
うんうん、夏だから白が涼しげでいいね♪
妹さんリッチ~
財布と一緒に写ってるダッ君、キリッとしてるねー
男らしい顔も見せてくれるのね(*^_^*)

・・・大人買いしたいね!

妹さん太っ腹!!
お財布買ってくれるなんて優し~♪
しかも店長さん??すごいね☆

うんうん!ファスナーがすごいかわいい!
ポーターのお財布?
かわいいのがあるんだね。
お財布にも金運を呼び込むのに寿命があるんだって。
私は8年くらい使ってるから完全に寿命切れてそう。。

ありがとうね~

v-16チョット用があって。。外出た後は
クタクタのゆぅです(^w^)ププッ
その後2~3時間動け無くなります(笑



v-535モモちゃんへv-535
ハイ~~とても暑いです(笑
でも・・何だか?元気なのよ(^w^)ププッ
今年は良く汗かくからかな?
老廃物が出てくれてるのかしら(笑

1番今好きなのは・・ティガ・・次にステッチ・・・って感じ(^w^)ププッ

妹??(^w^)ププッ
臨時収入があったんだって(笑)
タイミング良時にお店に行ったって感じ(^w^)ププッ
「お姉ちゃん好きなのどうぞ?」みたいな
ラッキーだったよ(^w^)ププッ



v-535ゆみねぇさんへv-535
(^w^)ププッ白なんて~始めてだよ・・
汚れも目立つし自分では選ばない色だよね><
この財布5色くらい有って・・悩んでたけど
妹・・タダ?なんだから白でもいいじゃない?って(笑
その言葉に便乗しちゃった・・(笑

・・財布はビィトンが好きで・・1回買えば10年近く使うの(笑
オカゲデビィトンの寿命が延びるわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大人買い・・するんだった><
全部で8種類あって・・中身は開けてみないと・・分からないし><
¥399もするし(笑
8個買ったら¥3000????¥3000に勝てなかった(笑




v-535ぽんずちゃんへv-535
妹・・・ねっ~太っ腹ねっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
働いてるし時期的に裕福&臨時収入があったらしい
例のところで(笑
いい時にお店に行った感じでした。

へ~~~金運に寿命が・・私もビィトン7~8年使ってるよ><
それも今回の白だし・・布なので痛むの早そうだから・・
ちゃんとビィトン締まってあるし><
オカゲデ??ビィトンの寿命が?伸びたわ??金運は-???になって行くのかしら
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
