スポンサーサイト


暑いです・・そして寒いです(笑

夜寝るとき・・エアコンをタイマーにして
朝4時頃!1回切れます・・・暑い!
目覚まし鳴るのが7時(遅い?笑)
起きると同時にクーラーON!
・・顔も洗わず??ダーくんのお昼用のおにぎり&プチおかずを作り暑い!
作り終わる辺りにダーくん!起きます(7時20分・・遅い笑)
それからダーくんを駅まで送るまで(7時55分・・遅い?)大騒ぎの私・・・暑い!

家に戻りクーラーを消して・・一応家事をする暑い!
掃除機は最悪です・・・でもこの季節窓そんなに開けないので><
掃除機掛けないと・・ホコリがねっ><激暑!

洗濯物を干し・・・これまた激暑!

ようやくダック&ゆぅさん!朝ごはん(9時半ごろ)
すでに汗ダクです><

朝ごはんが終わると・・我慢大会?が始まります(笑
一応昼の12時まではクーラー我慢しようと・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

実は~ダーくん!ものすごく~暑がり><夜は寒くて寒くて
床が冷たい位ですから・・
なので昼間はダックも私も暖めないとね??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ダックは、ひたすら寝て我慢・・?
ゆぅは動かず?ジット我慢!(^w^)ププッ

最近は甲子園が始まったので・・高校野球観ながら
絶えてる今日この頃(笑

昼辺りから電源ON!設定温度28度の安眠(+2~3℃)
丁度いい感じに!ダックはスヤスヤ?(笑
ゆぅもスヤスヤ???いい感じ!

暑いワンよ!雷来るワンかねっ・・・?

曇りの夕方~~ダーくん!迎えのついでに・・プチ散歩!!
曇りと言っても・・><30度は超えてる><暑いわ~~
ダックはプチでも散々??クンクンして楽しかったみたい(笑


夕方ダーくん!帰ると・・・「ピッ!」クーラーいじる><
温度を24度?まで下げる・・・???

2年前にクーラー大きいのに替え買えしました~
なので今の家の部屋なら良く!冷える><

寝るまでこの温度のまま・・段々寒くなってくる><
北の部屋から来ると・・冷蔵庫の冷気より?冷たい><

オカゲデダック!先週から鼻垂ダックンになってます><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が書きたいのか・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
良く分からなくなった(笑

1つエアコン我慢してるって事と
2つエアコン入れてないから暑いって事と
3つダーくんが居ると冷蔵庫の中に居る感じって事と
4つダックが鼻垂らしてるって事!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! おしまい(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言いたい事、4つ、とっても、よく分かったです(^m^)
旦那さん帰宅後は、ゆぅさんも、ダッ君も、
厚着しないとヤバくないですか~?
鼻水ダッ君(;O;)おおろろ~。
大丈夫ダッ君!?
その調子だと、かなり長い期間、
クーラー使うんじゃ???
冷房症になっちゃいそう(>。<)

こんちぁ~

うちも昼間我慢!5時からピッ!でもリビングは27度設定だけど寒いなぁ(笑)
靴下はいて~じゃないとおなか痛くなるわ~
ゆぅちゃんも厚着してる?ダックくんも服着てね^^
ケリダーの部屋(仕事場兼)17度設定(T_T)
こっそり25度設定にしておくんだけどいつもバレちゃう(笑)
体おかしくならないのかね~(;一_一)男の人って(笑)
でもよくお腹こわさない?
ゆぅちゃんがんば~
やっぱお外でクンクン楽しいね(^^)

ありがとぅね~

何故か?今朝から鼻垂ゆぅになってる・・?
(゚_゚;)ェェエエ工工!




v-108モモちゃんへv-108
ダックも夜は冬の服着せてるよぅ(笑
鼻水は治まってきたみたいだよ・・
食欲も有るしうんPも大丈夫だし・・

今度は私が鼻水じゃぁい><(^w^)ププッ

ん~クーラー18時間かなぁ><朝の我慢も3時間が限度><
冷やさないと部屋の温度計32度なもんで(笑
今は冷やして部屋の温度30度???暑いです(笑



v-108あずきちゃんへv-108
よく~5時まで我慢してるね(笑
動けるの(^w^)ププッ

今朝は私が鼻垂れて・・お腹ゆるくなってて><
完璧寝冷えってやつぅ?
寝るとき寒いって言ってるのにさぁ><
ダーなんて暑いって言いながら・・羽毛掛けてねてて??
意味不明なんだよ(笑
裸でお腹にタオルケットでいいじゃんね(笑
ダック・・・鼻垂れて・・冬の服着せてるのにさぁ
熱出したらどうしてくれる?状態なのよ(^w^)ププッ

うちもお昼まではじっと我慢…!
家の温度計を見ながら31度を超えたくらいでギブ!!
ほとんどエアコンをつけてない時間がないよ。。
寝る時もガンガン…タイマーなしで朝までつけっぱなし。
ダッ君鼻水ボーイになっちゃったんだ~☆
ワンコにちょうどいい温度って難しいもんね。。

寝てる時寒いのは大変だぁ~
あまり冷やしすぎると次の日体だるくならないのかなぁ~
ダッ君も寒かったんだね(^^;
鼻タレダックン・・・><;
夜寝るときは冬の格好がいいのかな?

ありがとう~

e-425ぽんずちゃんへe-425
だよね~(^w^)ププッ
30度超えると我慢の限界??来るよね~
最近は朝すでに30度なもんで・・・><
空気の入れ替えしたら・・・すぐにONだわぁ~




e-425ゆみねぇさんへe-425
オトコの人はダルク?ならないらしいよ(笑
全然平気・・そんな事より・・家で汗かくほうが耐えられない?
みたいで(笑


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
