

なんじゃぁ~こらぁ~(^w^)ププッ

今朝より鼻垂ゆぅでゴザイマス・・?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いい加減暑いので><ベランダの気温を測ってみました・・

14時35分より3分?2分?程・・・

日当たり良好???の場所で(笑

見て下され~~~~~


体温?軽く~突破!!

こんな温度でましたぁ~~~~

無理です・・・外には行けません・・

外は・・無理だワンね~


コメントの投稿

非公開コメント

ギョッ(@_@;)!!
40℃超えてる!!
恐ろしいねーーーー!!
そんな時に、今度はゆぅさん、
鼻水・・・(;O;)
冷え冷えは、体調崩しちゃうもんね!!
旦那さんに、まじで、
ダッ君と一緒に訴えねば!!
殺すきかって~!!(^。^;)
おめでとうコメ有難うでした(^^)

ぎゃぁぁぁ~でたぁ!
40度!!
でも、ナンバーワンの座はほかの県に取られてるらしいね・・・
でもぉ~40度は暑いよぉ
もう少し上がったら・・・お風呂の温度だよぉぉぉ><;
外だとアスファルトの照り返しもあるからもっと暑いね・・・

溶ける

私がそこにいたら確実に溶ける(>_<)
30℃で根を上げています…40℃想像できません。
熱中症には気をつけてね!

ありがとう~

e-252モモちゃんへe-252
すごいでしょ~日向だったけど・・手で持って・・測ったのよ
その手が痛かったよ><
言ってるよ・・(^w^)ププッ
いつも送り迎えなので?
朝頭痛かったら・・歩きだからねって!(笑
ダー的にはこの暑さの中!駅まで歩けないので(笑
効き目?あるのよ(笑
温度少しあげていいよって(笑



e-252ゆみねぇさんへe-252
無理だよね・・(^w^)ププッ
40度超えてたらNO1なんてイランポイ~~だよ
これも地球温暖化のおかげなのかしらね(^w^)ププッ



e-252ぴよママへe-252
埼玉暑いでしょ(笑
北の人は住めないよね(笑
でも冬は私北では住めませんから・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
