スポンサーサイト


・・・・・・><今度は・・・O(≧∇≦*)Oキャー!

今日も暑い埼玉です・・・


日曜日の話し~~

久しく日曜日の朝~北の風が入ってる?とかで
涼しかった朝でした・・・

張り切って!!散歩に繰り出した!ゆぅ家

風は涼しいとは言え・・夏なので日陰の散歩道♪

本当に普段の散歩だったのに><

そして普段の・・・・・ピョ~ン!!だったのに・・・・

ボクイケメン?


この子・・・・なんと・・・
足を・・・くじいて?くれちゃいました><(泣

ぴょ~ん!してから・・数歩・・・
何故か?ヨロヨロ?ドッテ!!座り込む???

ん??どうした??触ってみる??
腰が抜けたような?しぐさ??

左前足が・・・ブルブル???????

大慌てで病院に駆け込む!

先生「・・・・・????」
「折れて無いし・・間接はずれて無いし・・・飛び降りた時に?
捻ったかな??様子見ましょ~
ちゃんと足床に付けてるし・・軽い??捻挫だと思います」

だって・・・・・・O(≧∇≦*)Oキャー!

鼻水も出てたので・・腫れても困るし熱出されても大変なので

抗生剤注射してもらって・・帰って来ましたとさ

痛いワンよぉ~注射したワンよぅ・・

触ると・・イヤ?って!逃げるかんじ・・

両方の前足握ってみると・・腫れてる感じで熱も持ってる感じでした

でもちゃんと4駆動で歩いてる???ビッコ引いてる訳でもなく・・

今日辺りは触っても嫌がらない??本当に軽く済んで?
良かったわぁ~

・・・・・・・ダックにはビックリの今日この頃です(笑・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君にーーー!!
そ!そ!そんな事が、起きてたなんて、
ちょっと、興奮気味に、心配!!
ヨロヨロ!!ドッテ!!座り込む!!
って仕草は、怖いよね><
もう、ドキドキしちゃった~。。。
でも、でも、思ったほど、症状が軽そうなので、
少し安心しましたです。。。
アップの写真、お目目キラキラで、
超!!可愛いよ~!!
ゆぅさん地方も、早く涼しくなると良いね~(^^)

ダックン大丈夫ですかv-236
まさかヘルニアになってしまったのでわないかとはらはらしてよんでましたv-12
あせりました。。。だっくんあし弱そうだから。
だっくんに久しぶりにあいたいなぁ。また私はほえられてしまうんでえしょうか?

クーラーで体調崩さないように気おつけてくださいv-91v-12

こんばんわ~

ダックくん!イケメンだよぉ~というより可愛いよぉアップv-10
軽くすんで良かったよね。
折れてたら大変だもんね・・・
よかったよかった^^v-353

ワンコも踏み外したりしてねん挫することがあるんだね。
腫れてるなんてかわいそう…痛いのかな??
早く治るといいね。
ゆずぽんもたまにコケってすることあるけど、
普段はぴよーんって段差も飛び越えてるよ。
ダッ君よそ見してたのかな…☆
腰を悪くしなくてよかった♪

ありがとう~

v-42相変わらず・・あっちい~ぃ埼玉ですv-42

みなさんダックは元気です><足も痛くないらしい?です
普通にオモチャで遊んでます^^ご心配おかけしました。



v-39モモちゃんへv-39
本当にビックリ・・あの時は痛めた方の前足・・ブルブル?してて><
抱き上げようともつと・・後ろ足伸ばして?
とても様子が変だったのヨゥ(笑

慌てて病院行ったけど・・(^w^)ププッ
先生的には??何々??って感じだったのかな(^w^)ププッ
(様子みてでよかったかも)
あはぁぁ~~



v-39しょうちゃんへv-39
しょうちゃん~元気カイ!!毎日暑いね^^
そうそう~足ね~~><これからは年だし気をつけないとだわ><

今はオダンゴちゃんにワンコラしてるよ・・相変わらずのダックです
(^w^)ププッ



v-39あずきちゃんへv-39
うんうん!良かった!
今後はぴょ~ん!させません(笑
ワンコなのに・・ワンコらしくないダックだからねっ(笑
年も取ってきて・・若いときのように行かないのは?ワンコも一緒みたい(笑



v-39ぽんずちゃんへv-39
タマタマ??なんだろうけど・・ダックは本当に歩き方?下手クソなの><
普通に走ってても前あし指が中に・・丸まっちゃったり
擦り剥いたり・・足短すぎるのか良くずっこけるし(笑

着地する時に・・丸めて地面に落ちたのかも><
今後は気をつけます><
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
