スポンサーサイト


花火大会^^

ダック・・足を痛めてから5日!!
ご心配おかけしましたが・・スッカリ!!いいらしい?です(^w^)ププッ
足触っても嫌がらず><痛がらず><曲げてもOK押してもOKです

本当に軽く済んでヨカッタです・・痛めてから・・地面歩かせてないので
今度の休みにでも軽く散歩してきますね^^



さてさて・・今週の火曜水曜!!
近所の(自冶会違い)盆踊り&花火大会でした~
自冶会で行なうには立派な花火大会なんです~
丁度良い事に・・我が家で良く見えます
特等席の様に良く見えるので!毎年ベランダで鑑賞(^w^)ププッ
花火大会?08

どう?自冶会のなんだよ~~立派でしょ?
コンナのが2日間30分程あがります!

今年の花火大会も無事終り・・後は夏が終わるの待つのみです(笑



今日サッキノダックン
暑い~~らしい(^w^)ププッ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
クーラー入れてるのに・・暑いらしい(笑
私もPCしてて暑いけど(笑
夜の事考えると・・・クーラー入れてても暑いくらいで
我慢のゆぅとダックでした


みなさん~お盆休みですかね?
家は正月しか休みはないので
特別お盆だからって休みはありません・・・・・
しかし?何故か?
ダーくん!明日から?有休入れたらしいです><

しばらくPCオヤスミいたします><
どうか~みなさん元気でお過ごしくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君!!良かったーーーー(^^)
今日も暑いの~???
こっちなんか、雨で寒いよ~!!
暖房つけたいくらい(^^;)

花火って、見に行くのや、場所取りとかが
面倒だから、ベランダから、花火を拝めるなんて!!
最高ですね~!!羨ましい~!!
それに、自冶会で30分も!?
凄いですね~!!
お金持ち?自冶会~(^m^)ぷっ!
楽しい休暇をですぅ~♪


わぁ~

自治会がんばってますね~
ベランダからこんなに奇麗に見えるの?
いいね~
おっ!お盆どこかお出かけしたのね?
私たちも今晩から1泊実家に帰ることにしたよ。
ケリーはパパと留守番です(笑)パパは仕事だって~
がんばるなぁ~(笑)
お泊りの旅…取れましたよ^^
自炊だけど仕方がないね~
パパは好きだから嬉しいみたい^^

ダッ君よくなってよかったね☆
お休み中に痛いと遊べないもん早く治ってよかった♪

花火、自治会でこんな規模ってすごい!
おじちゃん達、力入れてるんだね~。
花火はベランダから見るのが1番!
うちは目の前が大きいマンションで音しか聞こえないよ~泣
今年は花火見れなかったなぁ。。

よかったー

だっくん無事でv-237v-237
自治会花火なかなかやりますねv-162
私の家からでわ建物が多くて花火全然みえませんよv-7

パパお休みとったんですねおでかけいいなぁ
気おつけていってらしゃいませv-231

ありがとう~

皆さんお盆はいかがでしたか?忙しかったかなぁ?


v-33モモちゃんへv-33
ココに住んでから・・毎年欠かさず
花火上がるのよ!!市の企業とかが花火提供してくれるんだって
会長さんが特別なのかナァ(笑

家の近く?でも大きい花火(市の)大会3つほどあるんだけど
電車乗って・・激混み考えると
ベランダでいいわって・・感じ(^w^)ププッ

モモちゃん&おねえちゃまは?今年花火は観れてかしら?




v-33あずきちゃんへv-33
十分な花火大会でしょ~ベランダであんなに見えるし
10年前?位は電車に乗って
大きい花火大会とか行ったけど・・
激混みだし・・暑いし・・一番心配なのがトイレ(笑
有るけど。。無いに等しいでしょ?
トイレ近いのでそれだけで行きたくないわたしなんです

おっ!取れたんだぁ~良かったね!自炊??ん~っ!
まぁ~ケリーも行けるならご飯も作りましょうかね(笑




v-33ぽんずちゃんへv-33
O(≧∇≦*)Oキャー!ぽんずちゃん・・観られなかったかぁ><
どうも花火大会の多いい土日は雨降るんだよね^^?
お盆も終わったし・・来年まで我慢ですかね(笑

ダックスッカリいいみたいです!私が大げさ?だったのかも(笑
様子見て連れて行けばよかったのかも(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




v-33しょうちゃんへv-33
お盆休み取れたの???
しょうちゃん家から・・・見えないの?
菖○の花火??アソコも大きいよね?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
