スポンサーサイト


手に入れたぁ~祝?

雷が来そうな・・・埼玉ですあみ・・あみワン!



1つき?2つき?前に「オネエマンズ」IKKOさんがお勧めしてた

イブサンのFD・・品切れで買えなかった><
ようやくゲット!!
やったぁ~ゲット!!

「イブサンローラン・マット・タッチファンデーション」

このFD不思議な感触・・使った人しか分からないかもです(笑
クリームなんだけど・・付けた感じはパウダーポイ??
とにかく不思議です(笑
付きも綺麗だし・・厚塗りでは無いけど・・崩れない?
いい感じです!
今後もコレにしようと・・思う私ですo(@^o^@)o


話しは変わって・・・何故か・・・コンナに大量ゲット?
うまい棒・・大量(笑

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! うまい棒30本><
めんたい味!!誰がくう~~~ぅ
ワタシかぁプッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君の、今日も元気そう~(^^)♪
IKKOさんの、お勧めなんだ~!!
サラッとしてるんだ~!!
あたし、お粉つけないので、
これ一本あったら、重宝しそう(^^)
でも、高そうだね~。。。
もっぱら、DHCばっかです(^^;)
うきゃきゃ!!
サラダ味もいけるようね~。
臭いけど、チーズ味も好き(^m^)ププッ!

あみ帽子にあってるよ(笑)

IKKOさんのお勧めなのぉ~
イブサン・・・高そう
クリームなんだけど付けたらパウダー・・・
(-_-メ)使った人にしか分らないね~(笑)
崩れない・・・とこがいいよね。
だれがぁ~こんなに~うまい棒を?????
ゆぅちゃんなん?(笑)
ダック君狙ってる?
明太子味からくない?口ひりひりするよぉ~
私は「納豆味」がいっちゃんで「たこやき味」「ハンバーグ味」もすきv-238

おぉ~♪
ダッ君、メキシコの帽子かぶってるのかと思ったよ^m^
似合う~可愛い♪
すげーうまい棒30本!
しかも明太味ばっかりぃ~(爆)

IKKOさんのお勧めかぁ~
気になるわぁ!
崩れないのはいいなー
夏汗かいても大丈夫?(笑)

IKKOさんのお勧めするものってすごい売れるよね☆
でもやっぱり高い物が多いから手が出ない~泣

うまい棒!めんたい味大好き!!
こんなにたくさん、大袋に入ったやつ??
UFOキャッチャーで見かけるとどーしても欲しくなる♪

ありがとう

今日も暑い・・・?でも日に日に温度は下がってるかも(笑



v-20モモちゃんへv-20
私も基礎はDHCだよぅ・・後おしろい!!
でもDHCって案外お高いでしょ?少量っていうか(笑
FDはさぁ~カバー力が無いと・・もう?着いていけない?もんで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
御年ってコトo(T∇T;)oイブサンのコノFD付けた感じは・・
「んっ」付いてるの?って感じなんだけど
不思議と綺麗に付くのよ!隠れるって言うか(笑
仕上げにDHCのおしろい叩いておしまい!!
値段は6800¥位だと・・私イブサンに配送して貰ったから><
何百円か+><
私も結構もつよぅ!タブン来年まで買わないかと(笑

うまい棒頂き物で1袋貰ったの(笑
食べた事無くてO(≧∇≦*)Oキャー!
いろんな味があるんだね(笑
めんたい美味しいよ




v-20あずきちゃんへv-20
イブサン¥6800位><資生堂とかよりは少々高いかな><
でも綺麗だよ!!厚塗りポク無いのに・・カバーしてくれるし
崩れも少ないしね~あずきちゃんは?練り使うの??パウダー派?

うまい棒って・・そんな味もあるの?すごいね
私食べた事なかった(笑
コレは頂き物なの!!1袋30本入り(笑
明太辛くないよ~でもあの?粉落ちるね・・みんな粉大量なの?



v-20ゆみねぇさんへv-20
(^w^)ププッ網モモに付いてたよぅ(笑
・・・・網に入ってたから桃買った感じ(^w^)ププッ
クビに巻いたら・・????だったので帽子にしてみた(笑

あはぁぁ~うまい棒すごいでしょ・・私もビックリ
ダーくん貰ってきた(笑
1袋30本入りで(爆

案外崩れないよぅ・・大人気?だったらしいよ~

いいなーv-237イブサンローランのファンデ!!!
私はいつもコスメデコルテ使っていますよ。イブサンのファンデなんて使ってみたぁい!!
店長達も食いついてきそうですね。化粧品大好きだから。。。

はじめのダッ君の写真メキシコちっくでかわいいv-269
よく動かずじっとしてくれますね。
そしてアングルもGOODv-265

しょうちゃんへ

(^w^)ププッ私が一番?最後にゲットです(笑
テンちゃんにTEL注文してもらったのよ(^w^)ププッ
今はアイカラーゾクゾクゲット中?コスメデコルテの新作買ってたよ(^w^)ププッ

ダック??もちろんオヤツ片手にだよぅ
だって!ダックカメラ嫌いなんだものぅ(笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
