スポンサーサイト


興奮・・興奮・・(^w^)ププッ

ココ何日か・・毎晩興奮のダッくん!です(笑

何に興奮かと言うと・・・



ダーくん!ペロペロ攻撃に~~~~O(≧∇≦*)Oキャー!
私の腕を差し出しても・・クンクン?違う?って・・・ダーくん!見つめて(笑

どんな味の違いが?あるのかなぁ~(^w^)ププッ
ペロペロ・・ペロペロ・・


逃げても逃げても追いかけて・・ペロペロ・・しまいに興奮しすぎて

ベロでちゃう!顔見ると真剣そのもの(^w^)ププッ

とてもおかしい><ダックです
ほっといたら・・何十分も舐めてるよ(笑

みなさんチのお子達はいかが?そんなこと?する?しない?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今のダック・・・・今日の部屋の気温29度・・少々暑い様な><
部屋の温度28度8・20

でも・・自分の場所で寝てるので・・暑くないのかしらねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^m^)ププッ!
男子独特のにおいがするんですよ~!!
うちのも、うにちゃんも、やりますよ!
枕にゴロゴロや、足舐め舐めたり!!
ヤメテーーーって感じ(^^;)
ワンちゃんって、男子の匂い好き?
何故?どうして?不思議~(^m^)

ダッ君、毛が伸びてきたですね~(^^)
暑いんですか!? 
こっちは、極サムです(*0*;)

モモちゃんへ

(^w^)ププッやっぱり・・・ダー汁出てるんだよね(爆
風呂入ったのに~~なんで??って!言ってたけど
腕隠されると腹やら足??やら色んな所攻撃してたよ
大笑い!!
昨夜もペロペロしてた(^w^)ププッ
どんだけいい味でてるのかしらぁ・・面白い!!

そうそう伸びて来たでしょ><
もう1回カットするつもり><9月も気温高いらしいし
毛も抜けるし><ね^^

すごい夢中にペロペロだね☆
ダシがよく出てるのかな。
うちは歯磨き粉が大好きで、歯を磨いた後はしつこくすり寄ってくるよ。
はぁ~ってすると息をペロペロ…ミントの香りが好きみたい。
ダッ君も今のボディソープの香りが大好きとかかな??
きっとたまらない香りがするんだろうね~笑

ダッ君、大興奮だねー♪
ダー君の腕じゃないとダメなの?
何が違うのかなぁ?
におい?
温度??
うちは長時間ペロペロはしないなぁ~

ありがとう

v-8ぽんずちゃんへv-8
まだ・・続いてるんだよ(笑
夜の恒例行事になってる(笑
私も嗅いでみたんだけど・・(^w^)ププッ
匂いなんてしないのよね(笑

ダックにしか分からない香り?味?なんだろうね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-8ゆみねえさんへv-8
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 分からない~たまに私の腕でもいいみたい・・たまにね(笑
とにかくムキニなってるよ(笑
ごんちゃんしないのね~!!
なんなんだろうか?この行動は・・?プッ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
