スポンサーサイト


雨・雨だけど?

埼玉何日も雨そして寒いくらいです
今週イッパイコンナ?天気らしいです><
みなさんの地方はいかがですか?

涼しくていいけど・・・暑いよりはOKかぁ(^w^)ププッ

土日は1日雨でした・・しかし涼しいので散歩に行ってきましたよ~
雨の中散々遊んできたので
久振りにお家でシャンプーしました(^w^)ププッ

本当はもう1回サマーカットしたかったんだけど
ダック足怪我したりしてて!3週間ほど洗ってなくて><

泥んこになったので限界でした

まだ?乾かないワンかね~

とてもいい子のダック!
でも><毛が伸びてきてて中々乾かない(汗

まだ?まだ?チラチラ顔みながら・・「マダ!」と
ドライアー耐えてる?ダック(^w^)ププッ

乾いて良し!おしまい!の合図で・・
家の中!キチガイ?(笑)のようにダッシュしまくります(笑
で!冷蔵庫の前でストップ!?
あっはぁぁ~ご褒美が貰えるから・・良く知ってるね~ダック!

変装したワン!

こんな顔で・・・オヤツ待ち(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶははは!!
立派な眉毛ーーーー!!
立派過ぎだよーーー。
当らない天気予報士の、
よすずみ眉毛なみ???(≧∇≦)ぶははは!!
でも、とっても、可愛いんだけど~(*^。^*)

お風呂上りは、コロコロ、転がったりするの?
それとも、ずっと、大人しいの???

ダッ君、写真で遊ばれてる~笑
ふわふわでいい香りになった??
乾かし終わると大興奮なのってみんな一緒なんだ~。
うちも柔道の稽古みたいにそこらじゅう転げまわるよ(笑)

うちはこの雨でずっとお散歩行けてないよ~。
今日こそはって思ってたのに…朝からずーっとやまないし。。
私もゆずぽんもプクプクとお肉がついちゃいそう…。
今週もずっと天気悪いみたい~。

ありがとう

今日も霧雨&寒い1日です(26日)


e-276モモちゃんへe-276
(^w^)ププッ
ダック男の子なので!立派な眉のほうがいいかと(笑

風呂場から出てきたら・・タオルの上で大騒ぎだよ
コロコログルングルン(^w^)ププッ中々拭けないよぅ
あれ!耳の辺りが気持ち悪いのかな??
顔を思いっきり擦ってるようにも見えるけど!

ドライヤー掛けると大人しくなるのよぅ^^





e-276ぽんずちゃんへe-276
みんなワン転がるのね~でも!雨の散歩の後は・・ダックしないよ・・・?
どんな違いなのかな(笑

雨ね~今日も霧雨降ってる><金曜まで雨マークだよ!!
土曜から雨だった??ゆずぽんちゃん・・1週間は?大丈夫?
ダックは大丈夫だよ(笑

まゆげかりりしい。。。!!!
ふわふわになりましたねv-218昔からだっくんはシャンプー終了後
タオルの上でごろんごろんこすりつけていましたよ。
あの、ごろんごろんスリスリだっくんが懐かしい。
シャンプーはあいかわらずイイコですかv-236

イブサンのつけごこちはどうですか。毎日使ってます?

こんちゃ~

ダックくんシャンプー後ドライヤー気持ちいい?
じっとしてるね~
ケリーもシャンプーはいやだけどドライヤー気持ちいいから
うとうとしちゃうよ(笑)
きれいになった後は走りまわって?冷蔵庫の前で
真剣な顔して待ってるのね~眉が立派だわ~(o^-^o) ウフッ
何がもらえるのかな?

ダックくん・・・ダーさんの腕が好き?
なんで?(笑)
ゆぅちゃんとは違う何が?
不思議だね~

ありがとう

e-276しょうちゃんへe-276
(^w^)ププッお店でもゴロンゴロンしてるんだぁ(笑
シャンプー中は!やる気無しのお任せらしいよ(笑
お風呂担当はパパなので(^w^)ププッ
私2回位しか洗ったことないし(^w^)ププッ

イブサン毎日使ってるよ(^w^)ププッ
で!マ○ンに行ってデコルテFDパウダー買おうかと・・
見に行ってリップ買っちゃった(笑
それもデコルテAQリップ・・超高いねビックリ(笑
なのでパウダーは買えませんでした(笑




e-276あずきちゃんへe-276
いつもさぁ~シャンプーするとき
ダーくん!「ダック・・お風呂入るよ~」って!声かけるの
そうするとダック逃げるの(笑
思いっきり逃げるの!でも入ってしまえば
大人しくて(諦めてる)で・・洗い終わるとタオルの上で
ゴロンゴロン大騒ぎしてドライヤーになると大人しい
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご褒美はチーズもらえるのよ(^w^)ププッ
知ってるから・・無視しても冷蔵庫の前でソワソワしてるのよ~プッ

まだ続いてるよ・・夜のペロペロ攻撃・・ダックにしか分からない味みたいね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

男前!

スゴく男前な方が!!
だんだんと夜涼しくなってきました。でも蒸し暑さだけは変わらず(-_-;)むむむって感じです。
あと少しで乗り越えられるはず…頑張りましょう!

ぴよママさんへ

ぴよママ・・いかがですかぁ?
埼玉は大荒れの天気が続きながらも・・
1日1日気温も上がってるよ><
残暑が厳しいみたいです><

季節が変わるのと同じにママの体も
楽になってるはず・・無理はせず励んで?くださいね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
