スポンサーサイト


いたたたたぁ~(^w^)ププッ

本日の天気!晴れのち曇りのち雷?来そうな天気(^w^)ププッ

昨日の話し
昨日は予報と違い気温は低いものの・・晴れでした
激暑でも無かったので・・3時ごろから
散歩&買い物に~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~をして買い物に

夕飯に海鮮丼しようと・・刺身の美味しい?スーパーへ

散歩も買い物も無事に終り・・

家に戻り・・いつものように
ダックを背負って?買い物袋持って・・
保冷剤&刺身の袋もって・・

ポストにハガキがあったので!それを持ち・・

いざ・・4階へ
落としそうなのを・・・踏ん張り・・・もうすぐ・・4階??
と!いう時に・・

痛い・・・足が痛い・・・??

あれ??捻ってないのに?どうしましたかぁ~

と!思いながら帰宅!!


・・・・・・痛い・・・段々痛くなる・・・・・終いには歩くのも痛い・・・(^w^)ププッ
痛い・・ふ~ん?ワンねっ・・・ハイハイワンね・・・?

O(≧∇≦*)Oキャー!
土踏まずから甲の方が痛く・・足が反ると痛い><

余りの重さ(体重+ダック+買い物)とサンダルがいけなかったのか
土踏まずを痛めてしまったらしい><

腫れてはいないけど・・・足固めて置かないと・・
歩けない><テーピングは無いので
こんな大げさに(笑

でも土踏まずなんて・・痛むのね~~~
あ~っ!痛い(^w^)ププッ



ダックは無視・・・冷たいね~(^w^)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫っすかぁ?

ほぉ~~~土踏まずなんて痛むのね~
何がいけなかったの?重さ?ヒール?
不思議~
気をつけてね~ゆぅちゃんv-237
ダックくん!看病してね~頼むよぉv-91おぉ~い

土踏まずーーー(^m^;)
何?ダッ君とか、お買い物袋とかの
重さでーーー!!
どんだけ~、買ったのーー(^0^)
変に反って、体重掛かっちゃったんですよーーー。
最低でも、3日は痛いですね><;
ダッ君、ゆぅさんの事、チョッと労わってあげてーーー(^m^)

お大事に…

痛々しいです。お大事にして下さい。

足大丈夫ですかv-236あまり無理して歩いちゃだめですよ。
ちかじかPショップにあそびにゆきますね。


ってゆーかママ、化粧品またかうんですかv-236いいなぁ~

そして、だっくんのお尻わ、かわぇぇなぁ~~~~~~~~~~~。

ありがとう

昨夜はすごかったぁ~(^w^)ププッ



v-227あずきちゃんへv-227
ねっ~気が付かない??ウチに痛んでたし(笑
今日は普通に?歩けるのよ(^w^)ププッ
痛みはあるけど・・普通に歩ける(笑




v-227モモちゃんへv-227
(^w^)ププッ薄い底のサンダル履いてたから
階段の角に体重掛けちゃったのかな(笑

んっ!いつもよりは少な目なお買い物だったんだけど・・
2回に分けて運べばいいのだけれど(^w^)ププッ
ついつい(^w^)ププッ1回で運ぼうと(笑
今日辺りは普通に歩けるよ~かかと!が無いくつなら
土踏まず痛くないし(^w^)ププッ
ご心配おかけしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-227ぴよママさんへv-227
大した事ありません(汗
ありがとう~

しようちゃんへ

足、治ったよ(笑)
お店からメール来たよ!お誘いの…久々だね!この前?はゆっくり話し出来なかったからねっ楽しみに待ってるよぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
