スポンサーサイト


寝言・・・だワン!

昨夜は大荒れの埼玉です!
雷&嵐のような雨!
コンセントはバチバチ!光っててO(≧∇≦*)Oキャー!
とても恐い夜でした!!
朝方まで雷来てたけど・・
今日は黒い雲が出たり消えたり?しつつも
まだ雨は降ってなく・・蒸し暑くなってます~

情報によると・・近所の大きな道!冠水してるらしく
通行止めらしい~そのくらいで!
ゆぅ&ダックには被害無く(^w^)ププッ

いつものように暮らしております(^w^)ププッ

でもまだ!油断はできないらしいよぅ
みなさんの地域も大荒れでしょ><

どうか被害などありませんように^^


偶然!携帯で遊んでいて(笑
撮れた


ダック

の!







だよぅ(^w^)ププッ




何?言ってるんでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足、大丈夫??
ダッ君の次はゆぅさんが足痛めるなんて。。

雷すごかった!!
うちは東京でもひどい地域だったんじゃないかな…。
道路が冠水することはないけど、
絶対落ちたよねってぐらいの雷で…今日は寝不足です。。
今は真夏の様に晴れてるけど、、まだ降るのかな??

ダッ君ヽ(^m^)丿
なーーーに???
何言ってるのーーー!!
教えてーーーー(^m^)ププッ!
うちのも、うにちゃんも、ハッスルした日とか、
同じの様な寝言言うよー(^m^)可愛いよね~!

凄いよね>< 雷&豪雨><
被害にあった方々も沢山居るし・・・
怖いねーーー、最近のお天気><

こんばんわ~

普通に歩ける~良かったぁ~ヽ(^o^)丿
雷雨関東方面すごいことになってるね~びっくり
三重県と福井県は荒れ模様だったみたい・・・何やら警報が・・・
間に住む我が家は
雨も降らずに曇りです。ちょこっと降っただけ~~~(^^)
もしこの辺降ったらきっと川が氾濫してたと思う。
近くに川ないんだけどね。このあたり低いらしい・・・きゃぁ~怖いコワイ
ダックくん何やら言ってますね~(o^-^o) ウフッ
かわいいv-238

良かった

凄い雨だったみたいですよね。被害がなくて良かったです(^-^)
友人の家前は川のようになり怖かったようです。もう少しで車の心配をしなければいけなかったみたい(-_-;)怖いですね。

最近雷すごいよねぇ><;
鳴らない日が無いくらい!!
ダッ君は怖がらない?
うちは平気^^;

うちも寝言を言うよぉ~
何の夢見てるのかなぁ?

ありがとう

ゲリラ?天気は去ったようだけど・・・
蒸し暑い埼玉です



v-17ぽんずちゃんへv-17
はぁはぁ~足は3日程で(笑
今はスッカリ良くなったよ><

雷雨!本当にすごかったよね!
私もその日は寝つけなかったわぁ!
だって耳元でコンセントがパチパチ??光るんだもん!
ビックリ・・って言うか!恐かった><
でも!電化製品はみんな無事よ(笑




v-17モモちゃんへv-17
モモちゃんも?寝言言うのね・・本当に可愛い!
今回は良く撮影出来たよ
動くと目覚ましちゃうか・・寝言・・止まるからさぁ
良いタイミングだったよ~

ウチの市でも床下床上被害多かったんだって><
TVに出ちゃうほどなので・・
幸いウチは高い所なので水は来なかったけどね・・
被害受けたお家は大変だよね><
埼玉今日も、お日様無い><
蒸し蒸し嫌な感じ~~~



v-17あずきちゃんへv-17
(゚_゚;)ェェエエ工工! あずきちゃん地方大丈夫だったんだ~
丁度雲??来なかったんだね~良かった!!
いつもは平気なダックも・・震えて・・私の後くっ付いてたよ~
だって・・コンセントすごい音出して=パッチって!光るんだよ=
ダックにしたら近いよね(笑

あんまり?全く?災害が無い場所だから
今回は相当すごかったんだわ><恐い恐い


ケリー寝言言わないの?(^w^)ププッ




v-17ぴよママさんへv-17
北の方もすごかったんだね~ママの家は?大丈夫だったかな?
マロンさん( ̄・・ ̄)クンクン
天災なのでどうにもならないものね・・
ウチは金曜日・・団地の水タンクに落ちたらしく><
断水4時間><それも夜7時辺りから
水の大切さが(^w^)ププッよ~く!分かりました
出!」その日は風呂へ行きましたとさ(笑



v-17ゆみねえさんへv-17
天気回復しないね~いいような><悪いような><
ダック!今回はブルブル震えてたよ(笑
雷も大きいのが来てたし・・
コンセントがすごい~音!!して、光るもんで
ダックもビックリだったんじゃない(笑
ずーっと!抱っこ状態(^w^)ププッ
降ろすと私の後追いかけて来てたし(笑
チョット可愛かった(^w^)ププッ

ごんちゃんも!寝言言うのね・・みんな!言うみたいね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
