スポンサーサイト


おにゅうぅ~&ダメ?なの?&キタ~~~ぁ!

本日の埼玉!
曇りで蒸し蒸し・・32度予報><
しばらく涼しかったので・・蒸し暑いのは堪えますねっ(^w^)ププッ

土日はダーくんワタシ・・それぞれ用があったので
夕方から合流~~
散歩&買い物へ
ホームセンターより会員様限定ハガキが来ていたので

買い物へ~洗剤など日用品を買い
ダックの洋服を~~
エルモの洋服だワン!
¥1980が¥980-10%引き!!
1枚しか買わなかったけどさぁ(^w^)ププッ

その夜
狙ってます・・また!狙ってます(^w^)ププッ
ダメ・・なのぅ!

何をって!ダーくんの!腕!!ペロペロしてて
もう!ダメって!言われて・・の↓ダックです(^w^)ププッ
・・・!????

こんな距離&体勢で(爆
どんだけ~~好きなのか(^w^)ププッ

OKしてあげれば・・良いのにね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてそして~キター・・・何が?(笑
みなさんは基礎化粧品どうしてますか?

私は色々その時の気分で色んなメーカー買ってます!
そろそろ化粧水が無くなるので・・どうしようか?
PCなどで見ていて・・

「山田養蜂場」の基礎を見つけました
山田養蜂場・・有名でしょ?(^w^)ププッ
はちみつの化粧品!!

ストレス?トラブル肌にいいらしい♪
ホームページ見ていたら
お試しセット!!おまけ付き¥1050なんて!セットがあったので
キタ~~~~

頼んでみました~~それが本日到着!!
何が?キタ~~~~?

1週間位使えるのかな・・
頼んだのは2種類!!
お試しセット・・
上のは普通の基礎??ロイヤルゼリー入り

基本値段¥3675~7560

下は少々高級?ポイ(^w^)ププッ
ローズの香りがかすかにしてアロマっぽいわぁ(^w^)ププッ

基本値段¥5775~

クーポン券つきなんだけどぅ~
揃えるといい値段><なので(笑
どうしよう~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、まだ、腕ペロペロにはまってるのーーー!!
超、可笑しいーーー!!
旦那さんが長袖着用になったら、
言い出さなくなるのかな(^m^)ぷっ!楽しみ~

山田養蜂場ーーーーー>▽<
ハニーラボとかでしょーーー!!
実は、パックとか興味あったんですよね~。
感想楽しみにしてま~~~す♪
つかってみんしゃいよか石鹸・・・も
実は、気になってるぅ~(^m^)

山田養蜂場って聞いたことあるある!
化粧品も出してるんだね~♪
基礎化粧品、昔はこだわって使ってたけど
主婦になってからはお財布と相談で安いの買っちゃってる・・・笑
歳をとるほどいい物使わなきゃいけないはずなのに、、
きっと将来は肌ボロボロだろうなぁ。。すでに諦め~

(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―!

お試しセットの効果をまた聞かせて~(o^-^o) うふっ
良ければりんもお試しするかもぉ~(*´▽`*)

ダックの服可愛ぃ~v-10
買い物上手だねぇ(*'-')σ*'-'*) ツンツン

ウキウキ(^^)

ぜひ感想文200文字でo(*^▽^*)oエヘヘ!
なぁ~んてね
はちみつの化粧品かぁ~
しっとりすべすべになりそう~
肌の弱いあずきにもいけそうかしら?
化粧品の匂い?苦手だから
無臭がいいんだぁ~くしゃみが止まらない(笑)

ダックくんまだ狙ってるの?
腕・・・
なんだかおもしろいなぁ~(笑)

ありがとう~

ココの所曇りがち・・だけど・・
毎日30度越えの蒸し蒸し埼玉です><




v-318モモちゃんへv-318
(^w^)ププッ一昨日ダーくん!お仕事で帰ってこなかったの・・
それを期に・・ペロペロしてないの(笑
もう?いいのかな?忘れてのかな(^w^)ププッ

山田養蜂場・・そうそうハニーラボ(ピンクポイ方)
そっちのシリーズはまだ使ってないのよぅ
黄色い方からね・・でも・・・イマイチなの(笑
化粧水もトロ~リしてて・・ローション・エッセンス・クリームつけると
ベタベタで残るの><浸透してるの?ってくらい・・
うまく言えないけど・・同じシットリでも表面はサラットが好きなんだな(笑
お金払ったので使い切りますがぁ(^w^)ププッ
ラボの方はどうかな?




v-318ぽんずちゃんへv-318
ねっ~山田養蜂場・・って言ったら!蜂蜜だよね
ワタシもだよ~昔は化粧品売ってたから・・普通にいいもの使ってたけど
結婚してからお安いのだよ~
でも・・最近この2~3年!年を重ねる程・・ヤバクテ(笑
夏の化粧水が無くなって・・試してみようかと><
蜂蜜なら良さそうだし・・でも値段もそこそこいいわ!




v-318りんちゃんへv-318
オヒサだね~O(≧∇≦*)Oキャー!
・・・りんちゃん・・若いからね~(^w^)ププッ
只今黄色い方お試し中!
微妙なんです><基礎3品塗ると・・ベタベタで><
私はシットリでも表面はサラサラが好きなのに・・
蜂蜜屋サンの化粧品?って感じ!!




v-318あずきちゃんへv-318
ワタシもさぁ~肌結構弱い??痒くなるのね!!
で敏感肌で検索したんだわぁ!
痒くはならないけど・・・ベタベタって感じで私的にはイマイチ><
匂いはレモン!ピンクの方はバラ!!でも匂いはいい感じなんだけど・・
ベタベタ感が><イマイチ・・次は買わないかも(笑
また、探さなくっちゃ

(^w^)ププッ腕・・・次の日から止まってる??
もう?いいらしいよ(^w^)ププッ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
