スポンサーサイト


お遊び・・・&宅配!!

何日も曇ってるのに・・気温は30度超え・・
蒸し暑くて!いい加減限界だよね><(^w^)ププッ


昨夜のお遊び・・ダック編?(笑

ダック~昼間は起こすまで?寝てる><
そんなに寝て大丈夫??ってくらい!
まぁ~起こしても数分で寝てますが(笑

なので?そのせいで?
夜は元気だよ・・(^w^)ププッ
ボクのだワンからねっ><

夕飯の片付けが終わると・・分かるらしい?
オモチャを咥えて・・誘いのまなざし(笑

近寄ると・・・↑固まるフリフリしながら、固まる(^w^)ププッ

ワタシ・・ボール要らないけど??キャハハ
取るマネ!!すると・・こんな顔に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダメダメ・・

かわいい~♪
( ̄・・ ̄)クンクン

その後ボールゲット(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダック・・・????悲しげっ?(爆

じゃぁ~投げてあげましょかぁ?
ボール・・ボール・・?

なぜか??ワタシを見る(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
???????見失ったらしい・・笑えます

と、ボールを取られると・・いきなり凹むダックンでした・・・><



話しは変わって!!
ウチは風呂上りに・・毎晩の様に・・・お酒じゃなくて・・
チョコレートを頬張ります(笑
1~2粒(かけら)沢山はいけませんからね!(笑
最近スーパーで買うチョコに飽きて来てたので
思い切って!北の地に注文しましたO(≧∇≦*)Oキャー!
それが今朝!届きましたよ・・
宅配到着^^

空港のお取り寄せセンターです!
北のお土産シリーズ(^w^)ププッ

ロイズのピュアチョコ¥693
ロイズのナッティバー¥693
白い恋人・・・コレは外せません(笑)¥740
ロールケーキ・・・美味しいらしい?¥1365
ピルカウインナー・・ギョウジャニンニク入り¥787
甘い物ばっかり~プッ

ロイズのチョコは始めて食べるよ~チップのは食べた事あるけど
今晩から北のチョコで1杯です??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉ

ダック&ボール物語~かわいいぃ~v-238
なかなかいい感じの写真(^^)
寂しげなダックくんむぎゅーってしたくなるわ=*^-^*=にこっ♪
おおぉ~
ロイズのチョコだぁ~
まあるいの美味しいよね~これと生チョコ頼んだことある~
ポテトチップスのチョコがけ~も止まらないよぉ(笑)
白い恋人復活ね!
どれもおいしそう~って今胃が壊れてるから
何も食べれない(TωT)
やっぱ検査しなきゃ~v-40

北海道ってお土産もいい物揃ってるよね~♪
ロイズのチョコは大好き!!
昔、生チョコを食べたけど格別だった~☆

ダッ君、かわいい顔してる~♪
やっぱりわんこってよく寝るよね…。
うちはご飯の時間しか起きてないかも。。
腹時計が精密らしくて時間になると起こされるの。。

ダッ君のお顔が、盛り沢山だーーー\(^^)/
可愛いいいねーーー!!可愛いねーーー!!ダッ君!!
この遊び、分かるぅ~(*^皿^)
そうそう、誰も欲しいって言ってないのに、
上げないよ~って顔と、態度するんだよね!!
いらないっちゅうのって、突っ込み入れながら、
可愛いから、遊んじゃうですよね~(^^)

ロイズチョコ!!! 美味しいよね~!
一枚!? うーーー、もー一枚いきたくなっちゃう~(^^;)
あたしも、チョコ好きなのーーー(≧∇≦*)キャハハ!
秋から冬にかけて、新商品でまくるね~>▽<


北海道!

見慣れたお菓子がアップされていてビックリ♪ロイズは生チョコが格別にウマウマですよ(^-^)月替わりの生チョコも出ますしね。
バーに新しい味が増えたらしいですよ。今度食べてみて下さい♪ちなみに六花亭のチョコもオススメです(^-^)/

ちょっと凹んでいたのでブログ読ませて貰い、少し元気になりました。また遊びにきます♪

ダッ君かわいいよ~(●´mn`)
ボール見失ったの?
ダッ君!うしろにあるよ~(´ψψ`)

ロイズのチョコはお土産で喜ばれますよね~
小袋に入ってるから配りやすい(´ω`)

ありがとうねっ~

まだ?30度超えてます・・昨日は夏日で><


v-273あずきちゃんへv-273
あっはぁぁ~可愛いでしょ(笑
ペロペロの時間無くなったから><遊んであげなくちゃ(^w^)ププッ
でも、毎晩はね(笑
ダック・・ボール目の前に待ってるんだよ><
無視するとそこで寝ちゃうみたいな・・・
可哀想なんだけどさぁ(^w^)ププッ毎晩はね(笑

チョコ・・・美味しい・・けど・・・
ワタシもダーも「ミルクチョコ」が好きなの
ミルクチョコにしたんだけど~ミルクの中でもビターポックって(笑
大人の味でした
六花亭のチョコの方が好きかも・・
生チョコね!今度は買ってみるワァ~




v-273ぽんずちゃんへv-273
やっぱり~チョコは北がいいかなぁ~って!
ロイズは始めてだったんだぁ~いつもチョコは六花亭の板チョコ!!
大人の味だったよ><
こてこて?ミルク味がすきなの(笑

腹時計・・・ねっ!正確だよね(笑
ダックもご飯の時間・おやつの時間正確だよ
特にオヤツは正確(笑
爆睡してても2時辺りには起こしに来るものね~




v-273モモちゃんへv-273
ダックって~ボール取られて凹むし・・
投げても凹むし?(^w^)ププッ
ボクのだよ!って・・咥えて追いかけてもらうのが好きらしい??
それ・・疲れるのよね
投げて投げてって・・言ってくれれば楽なのに・・
追いかけてなもんで(笑
同じ目線で?追いかけるの厳しいの(4駆動)(笑
想像して(^w^)ププッ

チョコ新作出るんだってね~ロイズのお店で見たわけでは無いので
新しいのは出て無かったの><
今度はロイズサイトで見てみるわ~



v-273ぴよママさんへv-273
そうでしょ~ママはすぐに手に入るからいいね~
いつもは六花亭の板チョコが好きなの
今回は食したこと無い物をとロイズにしました~
でも、空港内の通販なので><商品全部って乗ってないでしょ><
今度はロイズサイトで見てみるヨゥ~



v-273ゆみねぇさんへv-273
ゆみねぇ・・元気かい~~
ダックトロトロなので・・上から投げると
すぐに見失うらしい(笑
それか・・投げたのが?やだったのかも(笑
嫌の方が大!!(^w^)ププッ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
