スポンサーサイト


暑いので・・・

土日も暑い日が続き・・
ヤレヤレの埼玉です。

あまりの暑さに・・涼しさ求めて~~

ある場所にあるもの食べに(^w^)ププッ
行ってきました♪

じゃぁ~ん
ここはどこ?

分かった???(笑

それでは・・じゃぁじゃぁ~ん
天然の氷なんだよ!

そうですかき氷です
只のカキ氷では御座いません(^w^)ププッ

天然の氷なんですぅ
冬に凍った湧き水の氷で夏まで保存しておくらしい

天然の氷を食べる為に・・秩父に行きました(笑

サラサラのカキ氷です~っと!口どけ良く
頭にキーンとしないのよ!
お祭りの氷とは全く違います=3
美味しかったです^^

もう1つ・・
手焼きせんべい!

手焼きせんべい!デカせんべい・・かじっちゃったけど(笑
お醤油タップリ!硬すぎずコレマタ!美味しい~

食べるだけ食べて秩父長瀞のメイン
ライン下り・・・

川を見に・・・・でも
空危うし・・・ワン!

下に下りたとたん・・・怪しくなってきた空!!
船も戻ってきて店じまい風(^w^)ププッ

10分も居ないうちに・・ゴロピカ><山だし・・危険(笑
慌てて車に戻る事に><残念

この時16時チョイ前!
駐車場で帰る支度をしていると
オジサン・・「SL止まってるよ」
しばらく止まってるから駅に回ってごらん!!

o(@^o^@)o ウキウキ
それじゃぁって!コトで
駅に向かう・・・
ボケだけど・・SL

間に合わん~~~~キャァ~
踏み切りで何とか1枚!!
秩父の恒例SL!1日何本か走るらしい・・・
コノ後本降りに><
家に着くまで雨でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


それでも散々遊んできた王子は
お疲れダック1
お疲れダック2
お疲れダック3

ご飯を食べて・・このまま朝まで、おねんね!でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち

土日暑かったね~今日は8日めちゃ涼しい~朝は寒くて(窓全開)目覚めたよ(笑)
おぉ~ダック君のおしりあたり何やら・・・
わぁ~天然水で作ったかき氷~頭にキィーンってこないの?
食べてみたわ~上にのかってるソフトクリームv-367もうまそぉ~v-356
せんべいデカッ!かたいんだぁ~じゃああずき無理・・・v-292
噛めへんわ(笑)
SLじゃないの~走ってるの?なんとかうまく撮れましたe-460
ダック君今日はお疲れさんね
おやすみ~布団かぶってかわいいなぁ~v-75

まだ、そんなに暑いんですかーーー!!
天然のカキ氷(*^^)
良いですね~。ジャラジャラ舌触り悪く
ないんだーーー!!コンデスミルクで
食べたいよーーー!!
せんべいデカ!!手焼きでしょ?
ほんのり、温かいの???
ダッ君、船見てるけど~(^m^)
後姿が、なんんとも可愛い~(^^)
ダッ君も、毛布かけて寝る派なんですね~!!

お休みの日に美味しいものを食べに行くっていいなぁ♪
うちはあんまり遠出しないから隣駅くらいしか行かないからさぁ。。
たまには観光っぽいのもいいよね。
ずーっと変な天気だったからお出かけに車は欠かせないよね。
カキ氷の上のソフトもおいしそ~♪
一緒に食べたら美味しいんだろうなぁ☆

デカせんべい美味しそうヽ(´▽`)/
天然水のかき氷!?
なんだか良さそうな響き~(´ψψ`)

最近変な天気だよね~
でも、ダッ君もお出かけたのしかったんだね!
眠そうな顔してる♪かわいい(//∀//)

ありがとう~

この2~3日日差しは暑いけど・・風は秋の気配の埼玉です^^


v-34あずきちゃんへv-34
埼玉も風は冷たくなったよ~でも日はまだ・・暑い・・
寝るときはまだクーラー軽く掛けてるし・・

氷美味しかったよ~年に何回も行くのに
秩父でカキ氷始めて食べたし(笑
この自然の氷!本店??見たいなのが
あるのね!!(毎年行列が出来てるらしい)
でも長瀞のお土産街の氷も同じって
始めて聞いて始めて食べたしだいで(^w^)ププッ
雪食べてるみたいでした~
ソフトも美味かったです^^

SL走ってるのよ~マニア?が沢山来てるよ(笑





v-34モモちゃんへv-34
ここ2~3日風が冷たくなったよ~でも日差しは暑い><
もう少しかな??秋が来るのは・・

氷コンデンスミルクもあったけど・・ソフトに負けた^^
前のお客が買ってて・・同じのにしてくださいって(笑
ソフトも美味しかったよ~~
せんべいその場で焼きなおして?くれて
暖かくてパリパリしてるよ~アット!言うまに・・食べちゃった(笑

ダック布団好きみたい~あたりまえのように
掛けてもらってスヤスヤ寝てます~(^w^)ププッ



v-34ぽんずちゃんへv-34
そんなに遠出でもないのよ~秩父なんて1時間チョイあれば行けちゃうし
年中同じ場所でマタなの??って感じなんだけどね
今回は氷食べに行きましょうって!事で行って来たけど
美味しかったから良かったけどね(笑
ダーくん!お出かけは車のみなのよ~電車では行かない^^
行く時は車で福島やら新潟まで行くのよ~
私は楽チンで?いいけど(^w^)ププッ




v-34ゆみねぇさんへv-34
大きいでしょ~(^w^)ププッ
のり半分の大きさだから~相当大きいよね(笑
その場であぶってくれるから・・美味しかったよ~

まだ昼間は暑いので土日ダンナが居ないと・・
思いっきり遊べないからねっ><
ダック満足だったみたいよ^^
もう少しだね秋も・・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
