

さくら♪さくら???

235さくらを求めて・・・・286

公園へGO~

東京方面!桜満開

家の近所の学校の桜も大分咲いてる

咲いてるかな361

328NO2.jpg
あれ356      219コレ!ダック

あれれ356

まだ356

328NO3.jpg
356356

まだまだ、です

ここの!公園はまだコンナ感じで

この木が一番!ピンクでした

ちなみに

公園桜祭り4月5~6日だって

残念217

桜&ダックは撮れなかったけど・・

じゃぁ~ん(笑

328NO4.jpg

パンジー&ダックで(笑

o(★___________★)o キラァーン!!



コメントの投稿

非公開コメント

あとちょっと

日曜日くらいだったら咲くかなぁ?
ダッ君と桜の写真楽しみにしてる~♪
ゆみねぇは日曜日花見する予定v-353
満開かなぁ~(^^♪

雨で…

うちの方は満開なのに今日雨が降っちゃった。。
お花見する前に散っちゃったらショックだなぁ(。´・ω・`。)
パンジーきれいに咲いてるね♪
春はお花に癒されるよね。
うちでもガーデニング(ベランダ…)はじめてみようかな☆

桜♪

ヒヤシンスやチューリップ♪次々に開花ですね(*^o^*)
もう少しで桜も満開~花見が楽しみです!

我家の庭もチューリップの葉が1cm顔を出しました。早く咲いて欲しいです~♪(病院のスタッフさんが良い人ばかりで助かっています(^▽^)明日からリハビリ開始です♪)

お返事です・・ありがとう

v-535ゆみねぇさんへv-535
・・・・昨日行ってきたけど!まだ!だった(笑
近所の花見スポットは来週みたい!
同じ地域でも・・満開の所とまだの所!
何が違うのかな??


v-535ぽんずちゃんへv-535
ここの公園!お金??賭けてるみたいで!
花やらプチ公園やらいつも整備されてて!
パンジー植え替えたばっかり!だったみたいで
色鮮やかだったよ~
・・ベランダにお花・・いいけどね~(^w^)ププッ
庭とちがって!虫退治が・・大変(笑
すぐに部屋だからさぁ~
入りこみそうでしょ??
今の時期はまだいいけど・・
パンジーとかアブラムシ付くし><
去年はハーブ植えたのね!
ハーブは虫除けにもなるわけ、なのに~
虫??イッパイ付いて大騒ぎしたんだよぅ!
今年の暮にでも!ぽんずちゃんも!どうぞ
そうすれば虫も付かず・・終わるよ~(笑

v-535ぴよママさんへv-535
チューリップ・・まだ?1cm??そうよね~
北は1ツキ違うんだろうね(暖かさ)

初日のリハビリ・・どんな感じでしたかぁ?
病院のスタッフさんで!病院生活変わること
あるよね!(1ヶ月半入院経験あり)
お散歩とかは自由に行っていいの?
たまには外に出て空気すうのも気分転換に
なるからね^^ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
