

おにゅぅ~&メタボ?

この2~3日!日差しは、まだまだ?
暑いけど・・部屋を流れる風は冷たく秋の気配の埼玉です

日曜日長瀞の帰りに・・ホームセンターにより
・・・・!おにゅう~ですか!ワン
シマのエルモと悩んだ・・紺のエルモも買って来ました~今回は¥1980が¥980で(笑
一緒に買っておけば・・¥100安かったのにね(^w^)ププッ

どうしてもキャラクターに手が出てしまう><
ディズニーは飽きたので今回はエルモでそろえました(笑

ホームセンターにも沢山の服置いてあるけど~
女の子用の服が目立つような?気がします><

みんなはどこで買ってますか??

↑そんなダック・・ワタシが服並べて写真撮ってても・・無視?(笑
興味全くなし!!ダックの服なのに~~~~~><

寝るワンよ~

・・・・・・!
と!ダックを見ていて・・・・・・・・・・??????
見つけてしまった?コンナ物?(笑




メタボ・・って言うワンよね~

メタボチックな腹

ヤバイですよ~~~ダックン!寝てる場合じゃ・・・無いのではぁ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーー!!
ダッ君、立派なお腹だわぁ(*^m^*)
ダッ君、童顔で女子顔だし、
お子さん、いつ?って言われちゃう(^m^)

そう言えば、そうかもね~!!
女の子のお洋服のほうが、多いかも~(^^)
エルモちゃん、ダッ君にちょっぴり似てない?

こんちわぁ

ダックくんの洋服だぁ~e-182e-61v-210
うんうん女の子の服多いね。
小型犬の服が多いね。
女の子の服と言えばワンピ!
ふりふりのワンピース着せたいのよぉ~e-278
外歩けないかも~v-239家の中で楽しむとか^^
わぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごいv-375食後のお腹・・・
ケリーもかしら?ダックくんそんなに食べてる?

ありがとう~

今日は久しぶりに??朝から暑い!!埼玉です
台風どうなった??(^w^)ププッ



v-210モモちゃんへv-210
(^w^)ププッすごいよね(笑
ダックの腹(笑
食べすぎなのかな??でも夕方は凹んでるよ(笑
アノお腹の中!今は人参とキャベツだよ(笑
野菜中心だから・・少ないと夜まで持たないかな?
って!テンコモリであげてるの??
カロリーは少ないかもなんだけどさぁ・・・・!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




v-210あずきちゃんへv-210
フリフリの洋服沢山置いてあるよね~フリフリだから・・目立つだけ?なのか??
ダックが着れそうな?私好みのは・・あまりないのよぅ!
なのでキャラでね(^w^)ププッ
今回のはエルモがアップリケになってて!
可愛いのよ^^

腹すごいよね(笑
ダック大食い?だから(^w^)ププッ
でもコノ夏!具合も悪かったしお年なので
散歩行かなかったら・・500グラムも重くなってて(笑
ダイエットしてるのよ・・
人参とキャベツと豆腐とフード10粒程!
野菜なので腹持ち悪いかと・・テンコモリ(笑
フード中心じゃないので美味しいらしい
毎日チャント良く食べるしうんP人参です(笑



3連休だね~~お天気どうかな?
みなさんもノンビリ?又はお出かけ?楽しんでくださいね

エルモコレクションかわいいね♪
しかも安い!!
ホームセンターってなかなかいいよね。
うちも980円で買った買った♪

ダッ君メタボ??
メタボ検診受けなきゃ~☆
ゆずぽんは間違いなくメタボ…女の子なのにね。。

うきゃぁぁぁぁ~!!!
ダッ君!
お腹が大変なことになってますよぉ~(^^;

でも可愛い~>▽<

洋服いっぱいだぁ
私もホームセンターで買うよぉ
ペットショップだと高いんだよねぇ~
うんうん、女の子の洋服多いよね。

遅くなりました~

連休後・・ダックが・・・・


v-210ぽんずちゃんへv-210
エルモの服も普通は¥1980
季節変わりで安くなってるのかな?
そんな時に買えたら得した気分だよね(^w^)ププッ
ダック足短いから・・袖があると!歩けないくらいなので
袖なし見つけるのは結構大変!夏ならあるけど
冬はね・・・コノ冬はエルモダックで(^w^)ププッ



v-210ゆみねぇさんへv-210
でしょ~太鼓腹??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも夜は凹んでるよ(笑

最近のホームセンター大きくてペットコーナーも充実してるもんね
洋服も沢山並んでて・・いいよね!
ホームセンターで買い始めたら
Pショップでは買えないよね(笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
