スポンサーサイト


ダック・・・マタマタ!

昨日よりダック発熱中><

3連休元気日光やらドライブ散歩元気に行ってきたのに><
月曜の朝・・妙に体が熱いダック・・・・・?

様子も「ぼ~~~~っと」1点見つめてる??

変ね?ってことで!熱測ったら・・40.5

(TmT)ウゥゥ・・・

最悪な事に掛かりつけの病院休診日!!

(TmT)ウゥゥ・・・

休みだけど・・TEL~

先生と連絡取れて・・診てもらいました><

熱冷ましの抗生剤注射してもらって・・帰って来たけど

今日は下痢ポイ・・ご飯も食べない・・熱は39.5

熱下がらず・・先生40度越してたら連れて来てって・・
んっ~~~どうしよう?下痢もしてるし

連絡してみた方が・・いいよね?

グッタリはしてないけど・・カッタルそうよ(^w^)ププッ

ふぅ~っ!!

暮の時の様に・・グッタリしてないので・・そんなに心配してないけど・・・

リズム天国やりながら??看病してます?
O(≧∇≦*)Oキャー!


何だかバタバタしてるので・・今度記事書けるのが分かりません
怪しいコメントも多々あるので・・コメント確認公開?設定にしてます
よろしくね


追記
病院にTELしました~
電話する前に熱測ると・・・38・6
朝より下がりました

ご飯食べないけど・・前に貰った下痢止め飲ませて
夜まで様子見でOKとのこと

チョロチョロしてるし・・今日は様子を見ることにしたよぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーー><
ダッ君ーーーー><
早く、下痢が治まってくれると良いですね。
でも、どうしちゃったんだろ。。。
早く、元気になってーーー!!
ダッ君、おね~ちゃまは、心配だよーーー!!
ゆぅさん、病院連絡ついて、とりあえず良かったね。
こんな時って、超ドキドキするよね~。。。

モモちゃんへ

またまた心配かけてゴメンワン熱も38度台で安定してるしご飯も食べたし…大丈夫だと思うよぅダック病気知らずだったから、去年暮れから始まり先生とお友達だよ持病らしいのが年とともに出て来るらしいわぁしょうがないよね…ワンコも年には叶わない(笑)のかなぁ~お返事してみましたぁ…

こんばんわぁ~

おぉ~いダッくん大丈夫ですかぁ?
下痢心配だなぁ~
赤ちゃん用のポカリ薄めて飲ませて脱水にならないように・・・
脱水からも熱上がるから・・・
早く良くなってねぇ~お大事にね(^^)
おやおや?
リズム天国買ったのね~
うちも娘誕生日祝いにもらってたぁ~
ぁずきも練習しなくては(笑)
ケリーいびきかいて寝てるよぉ~

お休み中にいっぱい遊んだから疲れちゃったのかな??
きっとだるくてぼーっとしちゃうんだよね。かわいそう…。
季節の変わり目ってのもワンコには関係あるのかな??

ダッ君のお熱…家で測れるの??
体温計お尻に入れるんだよね~。

ダッ君、発熱!?
お出かけして疲れたのかな?
熱さがったんだね!ホッ(´ω`)
しばらくは安静にね~!

リズム取りながら看病?(´ψψ`)

心配

どうしたんでしょうね…その後どうですか?早く熱が下がり楽になりますように(>人<)ガンバレ!!

心配かけました~~><

みなさん~一括お返事許されたし(笑

心配掛けたまま・・返事も更新も遅くなって~~ごめんなさい><
2日程微熱?38度あったんだけど~
3日目には平熱に戻りました

下痢も下痢止め飲ませて・・
その後・・便秘???(^w^)ププッ
3日目に大きなウンPでました(笑

ダックンは元のダックンに・・・・・!と!言いたいのですが(^w^)ププッ

あっ!心配しないで~
詳しい事はのちほど~~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
