スポンサーサイト


心配かけましたがぁ~

ご無沙汰しました~
皆さんお元気ですか?


ダック・・・・2日程熱がありましたが
3日目には平熱に!
下痢もあの時1回で・・下痢止め飲ませたので
下痢は止まりましたが・・ウンPも止まりました(笑
3日程溜め込み???(爆

大きなウンPでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

元気その1元気その2

昨日は30度の夏日?残暑??久しぶりに暑い日だったけど~
ダック元気になったので?道の駅へ買い物のついでに・・
土手で遊んできました~

元気その3元気その4

懐かしい物を久々にみましたよ~??
コノイガイガ・・小さい時遊んだよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


先生の話し
ダック・・・去年の暮から熱出したり・・暮の熱の後から
鼻汁が多くなり~青鼻だしたり!してたでしょ
原因の1つ!歯を抜いて・・青鼻も鼻汁も治まってたんだけど~

熱の後・・またまた鼻水出てるの!(青鼻は無し)
先生が言うには・・鼻の病気かも!だって><
人間で言うアレルギーか蓄膿みたいな・・
でもワンコは鼻の治療には目の下!穴を空けて(汗
鼻腔洗うんだって・・そんな恐い事(笑
先生そこまでしなくてもいいと・・・

詳しい検査したわけでは無いので・・(先生検査しましょう?って話しはしません)
なので・・病気だけど・・命には別状無いのかと・・思ってます

でも~鼻汁多いいと・・呼吸困難みたいにムセル回数多くて><

とりあえず!コノ前の熱の時の抗生剤が2週間効いてるらしいので
(前回の注射のときは・・すぐ鼻水止まってたけど・・今回は?鼻止まらない><)

まぁ~少し様子みて相談してみたいと思ってます><

鼻汁飛ばしながらも(^w^)ププッ
元気に遊んでるので心配しないでくださいね^^


可愛い~ハロゥインそして私は・・こんな物買いました(笑
                              可愛いでしょ???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわぁ~

ダック君元気にお散歩・・・v-22
よかったぁ~
??イガイガ?どうやって遊んだのぉ~?
これってひっつきむし?
蓄膿?アレルギー?
なんだか大変というか穴をあけるなんて・・・v-12
おじいちゃんなのに。
でも呼吸困難は心配だね~
よぉ~く先生と相談してね。
花汁ならいいけど鼻汁はいやぁ~ん(笑)
ハロウィンだねぇ~

ダッ君、お鼻の病気なんだーーー><
でも、内心チョッとホッとした(^_^;)
ダッ君的には、本調子で無いから大変だと
思うし見守ってる、ゆぅさんは辛いとは思うんだけど・・・
内臓とか、変な病原菌とか無くてよかった~!!
はやく、鼻水、止まってくれるといいですね~!!
早く、楽に呼吸できるように、なるといいんだけど(-人-)

その草、何???ちょっぴりキモイっぽいね~(^m^)
最後の買ったものだけど・・・・
包帯人間みたいなヤツ何???いくら、見ても分からないよ~(≧∇≦)

ありがと~

本日曇り・・明日~雨らしい・・そして秋に


v-39あずきちゃんへv-39
年中?プスプス鼻鳴らしてるよ~><
クシャミもするし(笑
来週辺り様子みて・・病院行ってきます~

イガイガ
ソ~ッと!背中にくっ付けて・・遊ばなかった?(^w^)ププッ
そんなのが面白かった小学生・・プッ





v-39モモちゃんへv-39
そうそう~内臓とか腫瘍とかじゃね><すぐに命にかかわるものね><
もし・・慢性の病気なら苦しくならないようにしてあげたいし・・
まだどんなサイクル??で鼻汁が多くなるのか?分からないし><
抗生剤も周期的に注射しても体大丈夫なのか?分からないし
これから先生と相談して行こうと思ってるよ~

おねえちゃま・・地方にイガイガ無いの(笑
小学生のときそ~っと!友の背中にくってけて!遊んだんだよ(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

包帯人間(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ミイラ男でしょぅ(笑
ハロゥインにミイラ男出てこないの(^w^)ププッ
1番目に付いて1番に手に取ったんだけど(^w^)ププッ
ティガかぼちゃは??分かったぁ~~プッ

元気になってよかった♪
鼻の病気??
穴開けて治療するなんて考えただけでも恐ろしいね。。
これ以上ひどくならなければいいけど~☆
ゆずぽんも水を飲んだ後によくむせるけど器官が弱いのかな??
それとも鼻??
とにかく命に別状なければ安心!

あはははは(^0^;)ミイラ男ねーーー!!
あーー、知ってる知ってるぅ~(^^ゞえへへ♪
ティガかぼちゃ!! こっちは、完璧分かったですぅ~。

ありがとう

ドンヨリの埼玉です

v-39ぽんずちゃんへv-39
実わぁ~><この記事の後青鼻出てきちゃって><
昨日今日と病院行って来たの><

抗生剤はまだ効いてる訳だから・・
鼻炎の注射してもらって・・2~3日つずけて
注射してみるってことで><でも今日は青鼻出てなかったから
診察料もタダで(笑
帰って来た所!!

ムセル??ゆずぽんちゃんも?でもゆずぽんちゃんは~
タマタマ気管に入っちゃっただけじゃない^^
大丈夫だよぅーー!



v-39モモちゃんへv-39
あっははぁ~~~~~ぁ!
フランケンは??キャハハ

♪♪♪フンガーフンガーフランケン♪♪♪
知ってる知ってるぅ~(≧m≦)=3ププッ!

病院通い続いてるんですね~(T_T)
ダッくーーーーーん、頑張れーーーー!!

(^w^)ププッ

病院は2日間で今回はおしまい・・
青鼻出てなければ
我慢??みたい><
食欲もウンPも元気も有るので
今はダイジョウV(^w^)ププッ
ありがとうね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
