スポンサーサイト


何故か?バタバタしちゃってる(^w^)ププッ

とても寒い埼玉です・・16度予報
ここ2~3日スッカリ秋の空?気温だよ・・


ダックの様子・・・1度の注射で今日まで・・鼻水度(^w^)ププッ40パー(^w^)ププッ

ちなみに
青鼻・・100%透明大量・・70パーって!コトで(笑

プスプス鼻吹いてるけど・・量は落ち着いてる感じです



では土日の出来事(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
植えた~何を(^w^)ププッ

恒例?の球根を植えましたよ~♪
チューリップ&ヒヤシンス
今回のチューリップはミックスの球根で
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 楽しみだねっ

あっ!気が付いたかなぁ
あれ?まだ?ドンドン・・

トウガラシ・・・第2弾????マダマダ出てるよ(笑
1回の収穫で終りかと思ったけど・・ドンドン花が咲いて
今回の方が沢山実ってる感じ(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

日曜日・・ダーくん!ジーパンが欲しいとのコトで・・
佐野アウトレットへ行って来たよ
ココ佐野アウトレットには
「コールド・ストーン・マリー」??
って分かる??(^w^)ププッ

アメリカで大人気の・・・冷えた鉄板の上でアイスを混ぜてくれる・・アイス屋さんだよぅ

子供が注文すると・・歌を歌いながら混ぜ混ぜ開始(笑

そして注文したのは!クッキーオバーロード
アイスとクレオクッキーとチョコチップ・チョコレート!を鉄板の上で混ぜて・・
(ワタシの時には歌なし)
有名?オット><惜しい・・ワン!

¥680なり~高いワンね

でも美味しかったよ^^

食べて
裾あげお願いしてたので、取りに行き・・
ワタシのメインのお買い物O(≧∇≦*)Oキャー!
うふふぅ?

コンナに買っちゃった(笑
¥8000ほど(^w^)ププッ
ダーは
ジーパン¥7000・・・・・><
なので???何も言いませんでした(笑
・・・・・・???(^w^)ププッ
お疲れのダックは
(^w^)ププッすごいでしょ!
スゲー体勢でオヤスミでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、鼻水まだ一杯なんですねー(T_T)
でも、お出かけしたり、ご飯一杯食べれてるみたいだし、
8センチの段差で爆睡出来てるみたいだし(^m^)
だから、チョッとは大丈夫なんですね~!!
早く、スッキリ鼻水止まると良いんだけど。。。

佐野アウトレット!!
何年か前に、モモちゃんも一緒に那須旅行した時に、
足伸ばして行った事が(^^)確か、ベーグル一杯買った様な記憶が(^^;)
そん時は、そのアイス屋さん無かった!!
ダッ君、舌伸ばしてるぅ~(^m^)ププッ!

モモちゃんへ

v-34
鼻がスッキリしないみたいだけど・・
鼻水の量は・・・本日10%(笑
詰まってはないけど・・通りが?悪そう(^w^)ププッ

おねえちゃまも佐野行ったのね^^
あそこ2年は経たないと思うけど?大きくしたの
店舗増やしたのよ・・増えた方にアイス屋サン入りました~
最初の頃は大行列だったけど・・日曜日はスンナリ買えました

コールドストーン知ってるよ~♪
でも食べたことないんだ…噂だとアメリカの方の味ですごーく甘いとか。
ちょっと高めだけど1度は食べてみたい!!
でもね…いつもサーティーワンに行っちゃう私。。大好きなんだ~♪

ダッ君、だいぶお疲れ??
気を失ってるみたい~☆
半目になって夢見てるのかな♪

ぽんずちゃんへ

v-34そうそう~甘いの><チョコ味にしたので・・余計に甘い(笑
サイズがS.M.Lがあって・・今回はM頼みましたLだと¥800位するのかな?
2人で丁度良かったよ(^w^)ププッ

31も好きだよいつも買うときはパックでまとめて・・

ダック人混みとワン友に目が離せないくらい?キョロキョロしてたし
歩いたからね(^w^)ププッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
