スポンサーサイト


テストテスト・・・パート2

押入れを掃除していたら・・・
見つけたワン!ボクのだワン!

見つけたらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見つけた瞬間は・・すごい勢いで遊んでたけど・・

?????


そんなに楽しそうじゃ??無いダック!!!
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに楽しそうじゃない?って言うか、
つまんなそうじゃなーーーい♪ヾ(≧▽≦)ノ彡うけるぅーーー!!
でもでも、最初は遊んでたんだよね(^m^)ププッ!
つまんなそうだけど(^m^)元気そうでよかった~(^^)

↓動画メールで送ってたーーー><
うーーー、大変ジャンそれーーー><
あたしも、全然仕組み分かってないんだけど、
デジカメからUSBで取り込むと、
勝手にマイピクチャーってトコに、保存されてる(-_-;)
なんか、難しいよねーーーPCって(^^;)
追求するのも、面倒くさいし~(^m^)ププッ!

動画いいなぁ♪
きれいに撮れてる!!
載せてみたいけどうちのデジカメ…撮れるのかな??
まず初歩的なことが分からない私。。
機械って難しいよねぇ…。

ありがとう

久しぶりにお日様がでました~
洗濯日和の埼玉です^^



v-16モモちゃんへv-16
(^w^)ププッ1回しか遊ばない・・・?
見つけた時は飛んで来たんだけどねっ(笑
遊んでみたら・・・大した事??無かったのかな(笑
笑えるよね

でも、ダックヒットするオモチャ中々現れない(笑
数ばっかり増えて(^w^)ププッ
好きなおもちゃ3つくらいしか無いかも(笑

デジカメUSBって・・?繋いでPCに落としてるけど><
マイピクチャーにも保存されてるけど・・
何もしないで開けるの??動画屋サンに??送れるの?あれ??
ワタシスゲー難しく??してたのかな??(笑
そうそう追求は無理なので・・人に聞く事にしてます(笑





v-16ぽんずちゃんへv-16
携帯動画の動画でも大丈夫よぅ
(^w^)ププッ動画をブログに載せるには
タグにしないとなんだけど・・
無料の動画屋サンがあるから  (らくちんFLVメーカー)
簡単よ~ゆずぽんちゃんの動く姿見たいナァ~

はじめまして~♪

さくらの母、さくらんぼですm(__)m
ダックくん、鼻大変そうですね(>_<)
早く治ることをお祈りします!

またちょくちょくのぞかせていただきますね☆
よかったら、うちも覗いてやってください(^O^)/

こちらは兵庫の田舎ですが今後ともよろしくです♪

さくらんぼさんへ

v-274遊びに来てくれてありがとう~
最近はお鼻治療の話しが多々何ですが・・
どうぞよろしくね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
