スポンサーサイト


ヤダーァキモイ・・の巻

日曜日夕方より雨の埼玉です
雨だと気温も低くコタツが欲しいゆぅ&ダック?でした(笑

ボク、ダック!

向きが変えられなくて><O(≧∇≦*)Oキャー!
今日のダック・・・お薬飲んで4日目ようやく効いてきたらしく
昨日~青鼻見ずです^^
お薬が強いらしいので食欲が無くなったら連絡下さい!と、言ってたが・・・

食欲旺盛・ウンPも良い!
チョッピリ安心したワタシです^^

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今朝の話し・・本日痛み外来の日!!
血液検査の結果と頭痛薬を貰いに病院へ~
月曜日だし混んでると思い!
受付前に並び・・順番を取り・・
呼ばれるまでに銀行の用を済まそうかと・・・

銀行を出たら・・・・

声を掛けられる・・・

???????

自転車のオジサン・・・

年のころ????60?すぎ?

ねえちゃん??どこ行くの??

ワタシ無視・・・・・

お~ぃ!どこ行くの??

ワタシ無視・・・・・・

オィオィ・・・・・・・・ネェネェ?

ヤダー・・気持ち悪い><

コレって??何??ナンパ??気持ち悪い(爆

向こうは自転車・・私は歩き・・追いかけられなくて良かったけど><

年を考えろって言うの><

声を掛けて??どうする?気だったのかなぁ??

そっちが気になる(笑

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
朝8時45分に出かけ・・診察(5分)終わるまで・・
2時間15分も掛かりました><
それでも処方箋は預けて来てしまった><
3時間コースになっちゃうし><

ヤレヤレの午前中でした(´ー`)┌フッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青鼻、治ってきて良かったですね!
クーは、まだ黒くなっていないけどお口臭いですv-390
今度、病院に行った時にでも、相談してみますね!
私も歯磨きサボリ気味…毎日やってあげればいいのにダメですねぇ。
アドバイスありがとうございましたv-353

それにしても、60過ぎのオッチャン気持ち悪いですね~
私も前に、自転車に乗っていたら車から声をかけられて、
その車を見たら、オジサンが4人乗ってましたv-394
今は年寄りの方が元気というか、色気づいてるんでしょうかね??

ダッ君ヽ(^o^)丿
よかったーーーー!!
お薬も、副作用もなくて、
ほんと、良かった~!!
この調子で、すっかり完治してくれますように(^人^)

ナンパ><
それも、チャリでぇ~><
うわーーー、ほんと、キモいーーー><
今の世の中、チョッと無視しただけでも、
逆キレで刺されたりとか(T△T)恐ろしい事とかも有るし!!
ゆぅさん、無事に、帰宅できてよかったよ~!!
これからは、お出かけの時には、ぶすメイクしてかなきゃーーーー!!

こんばんわ~

ダック君鼻元気そうで…
お薬効いたのね~きつい薬なの?
気をつけて見とかないとね。
食欲旺盛と聞くと安心した(笑)
大きな病院は時間かかるよね~
午前中潰れちゃうよね~
検査どうだったの?
頭も痛いの?
ねえちゃんって声かけられたの?
おっさんにナンパ?
朝から?変なおっさん無視して良かったよ。
変に返事してしゃくにさわったら怖いよ。
ハイ!お疲れ様でした。

ありがとう

今朝は霧の埼玉でしたぁ・・・・天気は・・・曇り!!


v-39ハナクーママさんへv-39
ハイ!お薬効いてきたみたいで・・今日も青鼻出てません・・
本わんもネバネバ(笑)してないと・・スッキリ気味なのか
遊ぶ元気も出てきたみたい(^w^)ププッ
もしかすると・・お薬は手放せなくなるかも><なんです

赤ちゃんの時からハミガキ教えないと中々難しいよね><
ダックはもうハミガキ無理(^w^)ププッ絶対に口開かないし

うん~気持ち悪かったその位の年齢の人は
みんなジェントルマンでお願いします(´ー`)┌フッ だよね(笑



v-39モモちゃんへv-39
うんうん!薬飲ませてすぐに効いてくれなかったから・・
何回も病院に電話して大騒ぎしちゃった・・けど
ヤット効いてくれて良かったよ・・でも飲み終わって
タブン繰り返すのかと思うと・・どうしたらいいのかね?って感じ!
青鼻は止まってるけど!ハナズまりポイし・・お願いスッキリしてあげて!
って、思うよ><

本当だよね><無視して刺されちゃったらね(^w^)ププッ
でも駅前だったし・・朝9時前だったし・・人沢山いたから
もし追い掛けられたら誰かに助けてもらおうかと・・(´ー`)┌フッ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 病院行く前だったから・・
粉だけ?の顔だったんだけどなぁ(笑




v-39あずきちゃんへv-39
青鼻は止まったけど・・鼻の中グルグル?ズルズル言ってるよ><
何とかならないのかな><昨夜は遊びモードになってたから・・
随分楽になってるんだろうけどさぁ!
歯茎からなのか・・鼻炎なのか?イマイチ分からないし
先生このまましばらく薬で様子見るみたいだけど・・

この1年鼻ズーット悪かったもんね><チョット可哀想だよぅ

最近は頭痛少なくなってきたけど・・病院の頭痛薬じゃないと
効かないから><そして手元に無いと不安だし(^w^)ププッ
年齢も年齢なので血液検査(年2~3)と脳のCT(年1)お願いしてるの
ワタシの家系脳と糖尿なので(^w^)ププッ
何もしないより安心でしょ(^w^)ププッ

オヤジ気持ち悪かったよ・・・
何で声掛けるの??って感じ・・目的は??でしょ(^w^)ププッ
ワタシさぁATMで通帳記入してたの・・
そのオヤジも中に居たんだよ・・
記入に数分かかってて・・終わって出ようと思ったら
その人出口辺りでポスター見てたの??
で!出たら声かけられた・・今思えば・・
ポスター見てたんじゃなくて待ってた??と、思うと
余計に気持ち悪い(笑

ダーに話したら・・気をつけなぁ・・・・・・・(汗
だって(^w^)ププッそれだけ??って感じ(笑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
