

わぁ~おぅ~~♪

113咲いた♪咲いた♪チューリップの花が・・113

お待たせ??しました(笑

チュ-リップです

(^w^)ププッ

330NO2.jpg
開きました113

でも・・ビックリ

コンナ色のチューリップ植えたなんて(笑

確か!品種は沢山有るよね?チューリップ!

淡いピンクと白!

可愛いけど(^w^)ププッ

淡すぎ(笑

来年は

やっぱり!定番の赤・黄・白??

植えましょ~っと(笑

330NO1.jpg
アップもどうぞ・・・キャハh

さてさて235

やっぱり・・行った!

桜旅(笑

公園の桜がまだ、だったので・・

違う場所へ

330NO3.jpg
1キロ以上ある!

さくらロード!!

??????????????

ピンクじゃない><

330NO4.jpg
ここも!まだ><だった(笑

何となく~人は多いし、シート引いてお花見グループも・・

でもまだ・・早い(笑

さくら祭りは・・やっぱり・・来週><

(^w^)ププッ

それでも、なんとか・・

ジャァ~ン94

330NO6.jpg

ダック&桜です(笑

330NO5.jpg

ダック&菜の花&桜です(笑

来週だわ!

おまけ

コレはな~んだ

330NO7.jpg

(^w^)ププッ

すごく~ない??

つくし

の大群(笑

 



コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ・・・

桜とダッ君のダッ君の笑顔にやられたv-344メチャ可愛い~v-286

チューリップ咲いたぁ~v-298
やったぁ~
ってチューリップって咲くの3月だったっけ?

かわいい!

ダック君すごくいい顔してるね~♪
桜と写って嬉しそう☆
ちゃんと前向いてるし~!

つくしの大群…ちょっと怖いよね。。
異常発生しちゃった??

お返事です・・ありがとう

v-354ゆみねぇさんへv-354
桜・・チョットしか開いてなくて><
ヒッシに抱き上げてもらって!やっと撮れました
ダックの目線は友ワンコだよ(笑
でも・・良く撮れたよね(笑

・・・チューリップは5月がメイン??じゃなかったかな
暖かだったし~植えるのが早かったのかな
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-360ぽんずちゃんへv-360
写真撮るのも一瞬勝負??でしょ
タマタマ!ダックの目線に友ワンコが居て・・
一瞬固まってたのよぅ(笑

つくし!ビックリでしょ・・
始め分からなくて!芝でヤキソバ!食べてて
何気に、見たら・・大群?が・・
面白いので1枚撮って来ました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

きゅん[絵文字:i-175]

ダッ君の笑顔を桜に、胸キュン(←古い?)
たまらんえ笑顔ですぅi-233
チューリップのこんな色、初めて見ました。
最近は、品種改良でいろんな色があるけれど、
この色も素敵i-228
つくしの大群、スゴイですね~v-405
あれって、佃煮にすると美味しいんだよね!
あ~、懐かしい!!

綺麗♪

綺麗な柄のチューリップ♪私も好きで変わったチューリップ植えています(^m^)一昨年に地植えして去年より多く咲きそうな気配~ワクワクしています♪

病院には天然温泉が湧いていて足湯の場所があり毎日足を温めています(^-^)(入浴はジャグジーなので普通のお湯)
病院外は裏山しか見えないけれど、たまに吸って息抜きしています。小鳥のさえずりがリラックス効果あり♪

お返事です・・ありがとう

v-360ちぃちいちゃんへv-360
(^w^)ププッ良く撮れたでしょ(笑
撮る方は必死だけどね(^w^)ププッ

チューリップ・・・変わった色だったよね~
買った私もその時は変わったヤツ??とでも!
思ったのかな(笑
来年は色んな種類植えてみようかな!

・・・ちぃちいちゃんも??つくし!食べる(笑
誰かさんが!つくしは草の味って・・言ってたけど(^w^)ププッ私、食べた事ない><


v-360ぴよママさんへv-360
ぴよママさんも??変わったの??植えたの??咲いたら見せてね!
!!天然温泉付き??なの??
チット位楽しみ無いと・・リハビリもはかどらないもんね(笑・・・・足だけツルツルになっちゃったりして!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
