スポンサーサイト


お返事です

何故だか?4連休も終り・・お疲れの(笑
ゆぅ&ダックでゴザイマス・・皆さんは連休どうでしたか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ10・9日のお返事です♪
チーズケーキ!プリン!


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ↓ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
コメントありがとうゴザイマス^^

ハナクーママさんへ
ハイ!美味しそうでした(笑
でも~プリンは・・甘くて甘くて(^w^)ププッ
もう少しカスタードポイのかと・・思ったけど
何だろう~美味しいけど甘さが残った感じでした><
最近流行の??トロトロプリンでした。
チーズケーキは!美味しかったよぅ!チーズが濃くて!
何個でもOKって感じ!

ケーキなので><ダックにはあげられなかったけど・・
ガンミしてました(^w^)ププッ



モモちゃんへ
(^w^)ププッチョコもお取り寄席したよぅ!(笑
チョコもチーズケーキもプリンもソフトも大好き・・
ミルク系が好きなの(^w^)ププッ
最近は有名なお店のもPCで取り寄せ出来ちゃうのが良いよね!
今度は何!取り寄せようかな(笑
おねえちゃまお勧め物?ある(^w^)ププッ

ダック毎日元気に連れまわされてました(笑
薬は飲み続ける事に><なったけど・・
今日も元気に??お昼ね中!



さくらんぼさんへ
ダックお薬効いてて・・お鼻の調子もいいみたいです!
お薬はしばらく飲むんですが><
鼻の調子悪いと><ダックもしんどい!みたいなので・・
仕方がないかなって!

神戸フランツ・・店舗4つあるみたいですよ!
六甲本店(灘区)三宮(さんちか7番街)北野店(北野工房のまち1F)
新神戸駅店(アントレマルシェ内)・・ですって(笑
チーズケーキは美味しかったです是非どうぞ~



あずきちゃんへ
4連遊んで今日はお昼ね三昧らしい(笑

HP見てきた(^w^)ププッ
プリンねっ!あんな・・箱に入ってるし壷入りだし
期待しすぎた??みたいな感じ(爆
甘いのよ(^w^)ププッ
スッキリした甘さじゃなくて・・濃い甘いの(^w^)ププッ
残るの甘さが(^w^)ププッ
チーズケーキは美味かった!また!買っても良い感じ(笑


ぽんずちゃんへ
ねっ!化粧箱入りなんて・・神戸だから??(^w^)ププッ
お取り寄せって!送料かかるからね><
でも楽しいし癖になりそうだよ・・
今度は何にしようかなって!
ぽんずちゃんもご褒美に何かお取り寄席いかが(^w^)ププッ


ぴよママさんへ
今は検索すれば・・美味しい物すぐに~出てきて(笑
買い物も楽になったよね(笑
本当は現地に行って食べてくるのが1番なんだろうけど
関東から北南西・・にって・・オオゴトになっちゃうし(^w^)ププッ
いい?時代です(笑
ママもケーキ好きだよね!歯!薬で治まってるなら
お取り寄せしちゃいましょねっ(^w^)ププッ

マロンさんそうなんですね!でも~注意は難しいよね><
今回は治まって良かった!下痢してたらお腹も痛いだろうし><
早く虫全滅してくれますように^^



お返事遅くなりました^^いつもありがとうございます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
