スポンサーサイト


茨城の旅その2

コスモスゾーンを後に
バラ園へ向かいました・・
ココのバラ220種類位有るらしいよぅ^^

バラも大きいの~小さいの!
色も形?花びらの違い??
沢山咲いてました
海浜公園バラ3海浜公園バラ2

ダックの顔くらい大きい花!
海浜公園バラ1←この!バラ・・・・
「ダイアナ・・・何とか(笑」あのダイアナさんのバラなのかなぁ
(名前覚えておこうと・・思ったんだけど><スッカリ忘れちゃった(笑)
海浜公園記念撮影(^w^)ププッにて
最後に記念撮影をして(^w^)ププッ
2時間程遊んで・・いよいよ海へ~~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
茨城と・・言えば・・海!

到着~~~~~~~お天気は良い日!だったんだけど
3時過ぎ??だったので・・波が大きかった

↑波打際で降ろした瞬間・・・
始まりました(^w^)ププッダックの足チュッチュッ(^w^)ププッ

塩がしみるのかな???海に来るといつも?
足舐めだすよぅ???

で!しばらくすると・・・・波に気がつく(爆

そして・・逃げてくる(笑

終いには・・抱っこ!


うぅ・・・おぅ~~・・・
海恐いワンねっ!
波の近くまで行くと・・・波を観ず(^w^)ププッ

とても?嫌らしいねっ(^w^)ププッ

1時間程海を眺めて・・・
大洗アウトレットへ~
茨城大洗アウトレット!
海沿いに有るアウトレット!
平日だったし・・夕方だったから??それとも
海の季節じゃないから??

人が居ませんでした(^w^)ププッ

貸切アウトレット??でした。
別に欲しい物があった訳じゃなかったけど・・・
何か買おうかなって(^w^)ププッ

買ったもの(・ wwwwww ・) ガルルルルル
アウトレットで・・こんな物を・・可愛い

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! カエルの置物です¥700なり

3体位並んでたんだけど(笑
すごく~気になって(笑

見つめて居たら・・・ダーさん!買えばって(笑

茨城の旅の〆にカエルゲットで家にカエル(笑


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。おしまい★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラを見ているダッ君、海を見ているダッ君
可愛いです~v-344

ハナなんて、バラを見せたら食べそうだし…
クーは他の犬に吠えまくるから、落ち着いて
旅行はできないし…

大洗のアウトレット、貸切状態で良かったですね~
カエルちゃんもカワイイ(*^_^*)

うっ!! ナイスな〆!!(^。^)

バラとダッ君の右側の写真!!
ダッ君、お目目、ひんむいてるけど~
ビックリでもしてるの~(≧∇≦)
ダッ君、何故?爪をチュッチュ(^m^)
そして、波見ないダッ君、超!!おかしい~(≧∇≦)
貸切のアウトレットなんて、最高ですね~!!

こんちわ~

水戸黄門さんのおうち?
TV…観てなかった(泣)
でもこういうところ見学行くの楽しそう~
あのぉ~
ダック君の首についている
黒いベスト?マフラーっぽいのなんだろう?首輪?
カエルの置物?何もしないの?置くだけ~?魔除け?
うぅ~海って広いねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダック君海の水はしょっぱいよね^^
足ナメナメしみるん?波は怖い?
ケリーなら波に喧嘩を売って、でも大きい波が来たら
飛んで帰ってきて私の後ろに(>_<)情けないやつです。
バラ園素敵ね。いい香りした?
なぜに?河童と記念撮影?(o^-^o) ウフッ
楽しそうな連休でしたね~

遅くなりました~^^

みなさんありがとねっ!
何日も秋晴れの埼玉です
昼間はまだ・・・半袖でOKでございます



v-535ハナクーママさんへv-535
(^w^)ププッダックって・・花も海も全く興味ないらしいよ(笑
地面クンクンしたくて、したくて><それしか興味なし

ダックは家の中では!1事もワン!言わないのに・・・
外では吠えまくりだよ><友ワンに有ったら!ワン
人が寄って来たらワン!クンクンしてて歩かないし(笑

でも車は平気なので何時間でもOK!どこにでも連れて行けるから
いいわぁ~ハナクーチャン達は?車平気ですか?



v-535モモちゃんへv-535
カエル??ナイスだった(笑
ネズミも居たんだけど・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ダック・・・タブン観光の人が近づいて来た時だと・・・・
何か興味あったのかな(^w^)ププッ

足はさぁ~タブン塩水がしみるのかも><
ダック足マンネン擦り剥き気味だからさぁ(笑

海とか年に1回位しか行かないし・・・
波は近づいて来るし・・音も強烈?だし
足しみるし??(笑
で・・好きじゃないのかも><モモちゃんみたいに遊んではくれない><
立ち止まってる感じ><
アウトレットも・・どうなの><
店の中入りにくかったよ(^w^)ププッ



v-535あずきちゃんへv-535
そうそう隠居してた家だよぅ!
(^w^)ププッみんな見てないのね・・水戸黄門(笑
若い頃からTVやってるのに(笑
結構好きなんだナァ~こういう生活してたんだぁ^^みたいな(笑
ダック・・・何何??ベスト?あれ・・胴輪だよぅ><
鼻悪いから・・・首絞めないほうがいいかなって!
最近胴輪にしたんだぁ!
でも・・・コントロール効かなくて(笑

カエル!(^w^)ププッただの置物だよぅ(笑
家なんだかカエル沢山居るよ(笑

バラ・・少々遅かったみたいで・・沢山咲いてたけど
終りの花も沢山だった!

最後の河童??何故だか(笑
みんな記念撮影してたから・・私たちも(笑
ココの海浜公園遊園地も有るのよぅ!ダックはダメだから
アトラクションは乗らなかったけど
トロッコに乗って河童の世界でも?見せてくれたのかな?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 乗りたかった(笑

うん~~4連の疲れ引きずってて><今日、朝起きられないかと
思うくらいでした

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
