スポンサーサイト


先週から・・・・

毎日毎日!良い天気の秋晴れ埼玉です
みなさん地域はいかがですか?

♪♪GO~GO~ワンまだぁ??ワンか?

土日の休みの日は、ダーくんの車で遊びに行くのがお決まりなんだけど・・
今回はワタシの車で(´ー`)┌フッ
いつもボーット助手席に乗ってるワタシは・・プチ遠出の公園の道が分からず(笑
(裏道・・・表の道なら分かるよ)
後ろで右左・・・そこ曲がる・・・と支持受けながら・・
最後にはいつも通ってるのに分からないの??とホザクダー!!
わかるか~~っ!と、おお切れ!!
しながら・・・ミニストップのベルギーチョコソフトを食べてる時の↑ダック(笑

止まってるんなら・・降ろしてよ?状態かな(^w^)ププッ

4連の疲れを引きずってるワタシなのに~大切れして余計に疲れ(笑
ソフトを食べて少し回復したけど・・・
今朝は体が重く・・・年を感じた朝??でした
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

休み明けの今日!天気もいいし洗濯・掃除したい気分なんだけど・・
体が・・体が・・・止めなさい?!指令出してるので(笑
ダックと日向ぼっとしながら・・お昼寝三昧にしたいと思う今日でした(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナは車に乗ると、行きだけ『ヒンヒン』言って
帰りは疲れてるらしく寝ちゃいます。
クーは大人しくなるので、ラクちんですv-398

ダック君は、ワンコや人に吠えるんですか~?
ウチもクーがひどいですv-356
そして、クーが吠えるとハナまで吠えだすという
悪循環(--;)

ダッ君は、いつもママと一緒にお出掛けできて良いね♪
私もハナとクーを連れて少し遠出したいなぁ~

裏道だからなんだ~(*^m^)ププッ。
でも、着いてよかったね~(*^m^)
デモなんで、そんなに、お疲れ~???
遊びつかれ~???
秋の定番、ベルギーソフト出てきたね!!
あたしも、そろそろ、たべとかなきゃ)^o^(
ダッ君、鼻水はもういいの???
調子いい感じの顔に見えるぅ~!!
上目遣いで、可愛いーーーー)^o^(


ありがとう

毎日気持ち良いくらいの秋晴れで・・
でも少しエヘン虫が(^w^)ププッ風邪かなぁ


v-522ハナクーママさんへv-522
お散歩は必ず車でなのでダックも分かってて
(ダック歩くのが下手でアスファルトはダメなの・・足の裏!爪の上辺り年中擦って)
なので芝目掛けて・・・車移動!)
車は全然OK!静に乗ってるよ
でも、散歩が始まると・・・制御不能状態(笑
あまりにも言う事聞かないから・・
私散歩嫌いなんだよ(笑
ダンナが居ればお任せでいいのだけれど
ダックも気持ちダーの事??聞くし(笑
可愛い~可愛い~しか言わないから・・
怒る私の事は馬鹿にしてるのかも(^w^)ププッ



v-522モモちゃんへv-522
そうそう裏道・・裏って言う位だから・・?
結構細かく曲がるんだよ(笑
そんなのわからないも~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
覚える気もないしね(笑

んっ!お疲れはそう遊びすぎ(笑
先週は毎日の様にお出かけお約束あって><
普段は昼間ノンビリグータラが基本なので
毎日ダック連れてお出かけは体が持たないのぅ(笑

おっ!ミニストップ・・近くに有るの??良かった(^w^)ププッ
美味しかったよ^^ワタシはミックスにしたけど^^
早く食べておかないと・・知らないウチに終わっちゃうからね

ダック薬効いてて・・今の所大丈夫だよ~
今度の日曜日で薬終わるから病院行って・・
今後も薬飲むのか診察行ってきます~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
