スポンサーサイト


やらせ記事・・?

(・ wwwwww ・) ガルルルルル
コノ出来事は・・・・やらせです(笑

昨夜のダックの寝姿・・・
寝てるワンよ~おやちゅみ~(^w^)ププッ

寝る前に携帯でゲームをしている私・・
後ろでゴソゴソ・・(ダー&ダック)

背中にダックが居るのは分かって居ましたが・・
まさか
ダー「ダック居るの分かる??」
ゆ「分かるよ背中温かいし・・」
ダ「(^w^)ププッ可愛い・・・」
何やら一人事・・・・
ダ「見てみ」
ゆ「ゲームしてるんだから・・ほっといてよぅ><」
ダ「写真撮るかな?」
ゆ「・・・・(うるさいなぁ)心中」
ダ「・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

写真見て見てホラ・・・・(^w^)ププッ

ダ「可愛いだろっ
 置いたまま動かないよ(笑
このまま寝かせて置けよ!!」

(^w^)ププッ動かないダック・・首疲れそうだったし
私が動けないので・・最終的にはダーくんの布団に押し込みました

とやらせショットでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわぁ~

やらせ?記事でもかわいいv-10(*^^)v
ゆぅ~ちゃぁ~~~んこっち向いてよね~
ダック君枕高いよね~
寝てるというより横にもたれてる?感じなのかな???(笑)
ゆぅちゃん携帯ゲーム何してたの?
面白いの??
掛け布団薄くない?
うちんとこ、分厚い羽毛布団で寝てるよ~

うーーーー)^o^(
可愛いやらせーーー!!
でも、そのまま、ダッ君、寝ようとしてるから、
100%やらせでもないよーーーー)^m^(ぷぷぷっ
寝ながら、ゲーム(^m^)
寝酒みたいなもんなんだぁ~(≧m≦)!!

かわいい~♪
ちゃんとカメラ目線なところが最高!!
ぬくぬくと暖かそうだね。
ホントは朝までゆぅさんと寝たかったんじゃないのかなぁ(笑)
一緒の布団で寝れば冬場は湯たんぽ代わりになってくれていいね♪
うちはケージじゃないと落ち着いて寝れないみたいで、
時間になると自分からハウスしてます。。

こんばんわ~♪
かわいいですね♪ダックく~ん(*^_^*)
うちのはすぐに、足もとに潜るんですが、
なぜかみらいとならこんな状態になってることがあります^^;
人間より、猫好きだったりするのかも・・・
微妙(笑)

ありがとう

久しぶりの曇り・・・明日は1日雨予報の埼玉です


v-286あずきちゃんへv-286
(^w^)ププッ私の顔見せたら・・可愛いショットじゃぁ無くなるでしょ(笑
ダックもうあたり前??のようだからさぁ(^w^)ププッ
横になると・・速攻ダックも寝る準備・・・?って言うか
入るとすぐ本気寝Zzzでも、遊ばれるダックでした(笑

携帯ゲーム(^w^)ププッオセロと花札
毎晩勝利するまで寝れないの(爆
1回で勝てば15分でオヤスミ~なんだけど
勝てないと40分(笑

布団・・・まだ寒く無いし~夏掛けにもう1枚って感じで大丈夫なの!
でもそろそろ羽毛出さなくちゃね^^


v-286モモちゃんへv-286
うんうん!動かなかったよぅ・・毎晩寝る前に遊ばれてるから
面倒なんじゃないの(笑
ダック的には布団入ったら熟睡モードだと思うし(笑

そうそうお決まりなのゲームして勝利して気持ちよくオヤスミ~



v-286ぽんずちゃんへv-286
(^w^)ププッ何してもOKが可愛いよね(笑
暖かいよぅ~私より体温高いので背中が暑い位(^w^)ププッ
ダック真冬は私の布団には入らないの><
ダーの布団の中の方がコタツのように暖かだから><
夏は反対でダーは暑すぎるらしくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
よ~く分かってるダックでした。



v-286さくらんぼさんへv-286
(^w^)ププッダックも寝るときだけだよ~横で寝てるの・・
基本は足元です
横は危険って??知ってるのかな(笑

さくらちゃんとみらいちゃんの添い寝??可愛いじゃない!
さくらちゃんは足元でみらいちゃんは??布団の上??
さくらんぼさん??動けるのぅ(笑

かわいいー

やらせ?でも、カメラ目線でかわいい(´∀`)
幸せそうなダッ君v-345

ウチはお布団の部屋に連れて行くと、ハナが真っ先に
私の枕(せんべい枕と言われてます)に頭乗っけて
寝出しますv-356しかも真中で…
お前の枕じゃなーいって毎日どかしてますが…
で、その後はハナが右でクーが左。挟まれて寝ます。
暖かいですよね~v-398

おひさしぶり~i-278
旅行いいなぁ~
旅行に行くには良い季節だよね(^^)
暑すぎず、寒くもなく♪
人にもワンにも良い季節だよね~

ダッ君の寝姿可愛い(>▽<)
枕使ってるね♪
うちも枕使うよぉ~

可愛い♪

ネット離れしていて久しぶりに登場♪
いや~いいツーショット見せて貰えました(*^m^*)可愛い♪

ありがとう

土日は曇りのち雨の埼玉でしたが・・本日回復!!
晴天なり~~(^w^)ププッ



v-284ハナクーママさんへv-284
ハナクーちゃん達もお布団で寝るんですね^^
ワンコ達はどこで??(笑
覚えたんでしょうね(^w^)ププッ
枕をして寝るって!!(爆

挟まれて寝てるのね^^可愛い~
でもママ動けないでしょ????プッ
朝までその体勢なの(^w^)ププッ
ダックは・・知らないウチに足元に・・朝は足の所にねてるよぅ
もしかして潰されてるのかもだわぁO(≧∇≦*)Oキャー!



v-284ゆみねぇさんへv-284
わぁお~元気だった??
ごんちゃんに会えなくて><ちょっぴり淋しかったよ><
ねぇさん・・無理しないでお顔だしてね^^


v-284ぴよママさんへv-284
ママ・・1秒でもホッと??してもらえた??(^w^)ププッ
ママもマロンさんグニュ~したいだろう・・けど・・
その日が来るまで・・・もう少し耐えてね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
