

ボク!ダック!!

今日は寒いよね~~?
埼玉11月中旬の気温(17~8度予報)

今日はムービー制作してみました♪
写真と動画を組み合わせてみたり・・して






どう??大した事無いけどさぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君、お目目、でっかいね~(*^。^*)
何?何?ゆぅさん、高度な技を身に着けてるぅ~!!
あたし、未だ、ムービーに題もすけらんないよ~(ー▽ー;)
↓花畑、そんなに凄いの!!
そうなんだぁーーー、知らなかったよ!!

ダックkunだ!!!

v-424v-425よくできてる(^^)
おっ・・・!とかあっ・・・!ん~っ?って表情してるねv-286
面白い(´m`)クスクス
もっといっぱい写真つなげると物語ができそうよね(笑)

ありがとう

寒い埼玉です><ようやく・・夏布団~羽毛に変えようかと
干してるけど~~お日様が弱い~~~サブ!!



v-351モモちゃんへv-351
うんうん!通販じゃぁ~無理花畑><

いい感じに出来てた??(^w^)ププッ
まだ・・・使いこなせて無いみたいなんだけど・・
成長はしてるかと(笑



v-351あずきちゃんへv-351
(^w^)ププッよく出来てる^^?
あっ!ん~~!・・・?(^w^)ププッ
中々文字が浮かばなくてのあ!ん~!なんだってばぁ(笑
今頃スナップムービー覚えてるし(笑
あずきちゃんにはかないませんがな(^w^)ププッ

さ~って!またまた3連休だよ><
年も取るし・・(予告(^w^)ププッ)
みなさんも!楽しい連休になりますように~

ほんと、寒いですよねぇ。

ダッくんの動いている姿、可愛い~(´∀`*)
小顔ちゃんだし、若く見える!!
大人しそうだし、良い子そうだし…
ウチのコにも、見習わせたいです(--;)

ダッ君~目落ちるよぉ~!!!
おっきいオメメ♪可愛い~

ムービーいいね♪
動いてるダッ君~(^^)
オモチャで遊んでる姿可愛い♪

ありがとう

スッカリ秋の埼玉です・・コタツ出したゆぅさんち!!(^w^)ププッ


v-349ハナクーママさんへv-349
ダック・・・童顔?(笑
でも白髪が・・年々酷くなってるよぅ><
うんうん!ダック家の中では大人しいのよ・・
とてもかったるそうに??歩くしねっ(^w^)ププッ



v-349ゆみねぇさんへv-349

腱鞘炎どう??
ねぇちゃんもそろそろ??ごんちゃん動かして(笑

ごんちゃんの様子??どうかな??

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
