スポンサーサイト


おめでとう・・・わ・た・し(^w^)ププッ

チョットお久しぶりです・・
みなさん!風邪など引いてませんね?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

さて・・ワタクシ・・連休中にまた?年が増えてしまいました><

お誕生日だったけど・・休みだったので><
お買い物の!ついでに・・

プレゼント♪
自分の好きなお花で・・アレジメントしてもらいました~
結構可愛めにね^^(笑

お花を買って~~携帯ショップへ~~ルン

携帯は暮まで待つつもりだったけど・・
ダーくん!携帯ショップ・・に行こう~!!って^^

いいの~って?事で買ってしまいました♪
でもね??ダー君も買いましたが・・(汗
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プレゼントじゃ・・・無いじゃん!って気もするけど・・
ま~ぁ良いかって事でね

¥2台で81000なり

11月に入りプライスダウンしたそうだけど・・
高いわね(^w^)ププッ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
それから~仲良しペットショップの皆さんにも・・・
はっぴ~
あっ!
年・・・バレチャウ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケーキ&ネイルプレゼントしてもらいました~
ありがとう~だよね^^

と、今年も無事に年取れて・・(^w^)ププッ
良かったなぁ~と思う私でした。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にゅ~お猿!!

ダックにもプレゼント??あげましたよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅさん、お誕生日おめでとうーーーヽ(^o^)丿
そうだよねーーー(^^)元気で、お誕生日迎えられるって、
考え方によっては、当たり前のようだけど、もしかしたら、
奇跡なのかもしれないしね~(*^^)v
来年のお誕生日も皆で元気に過ごせると良いよね~)^o^(
ダッ君へのプレゼントって、その、おサル~(^m^)
チョッと、似てる気がするぅ~(≧m≦)ノ

おくればせながら、お誕生日おめでとうございました♪
ゆぅさん、いくつになったんですか?
あの大きいロウソクは何歳分なんだろう・・・笑
もしかしたら、同じとしかな~とか思うんですけど、
違ってたらごめんなさいm(__)m

お誕生日プレゼントいいですね~♪
携帯・・・。
高すぎますよね。変えたいけど、変えれない。
勇気がありません!!(/_;)
あと何年使えるかな~^^;

お誕生日

おめでとうv-25v-274v-272
美味しそうなケーキだなぁ~
花のアレンジも素敵だわ~v-254
それにしても高いv-12携帯v-214
びっくりだわ~v-237
ダックくんかわいい毛布もらえたのね。かわいいv-238

お誕生日おめでと~♪
ペットショップの人たちからもプレゼント??
大きいケーキをもらえるなんてすごい仲良しなんだね☆

携帯のお値段にビックリ!!
8万円!?テレビ買えちゃいそうなくらい高いね~。。
うちは当分買い替えなしだなぁ。。

ありがとう

おめでとう~ありがとうね(^w^)ププッ
ドンダケ?年増えても・・オメデトウは嬉しいですね^^



v-10モモちゃんへv-10
そうそう~こんだけ?の年になると・・
微妙な体??でしょ(笑
大きな病気にならないで居られるのは幸せなのかもよ(笑

(^w^)ププッそう!お猿のピーピー!!
顔が可愛くない??プッ


v-10さくらんぼさんへv-10
(^w^)ププッPショップでロウソク付けてくれて・・・始めて見たんだけど
ローソクには笑いましたよ~分かりやすくて(笑
2とか3には・・見えないでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さくらんぼちゃんと同じ????巳年です~

こんなイベントの時しか・・無理なので・・買いました!!
でもワンセグも付いたし・・メール機能も充実したし・・
カメラも綺麗だし次は壊れるか落とすまで・・買えません><



v-10あずきちゃんへv-10
高いよね~~><基本料金¥980になっても・・
果たして安いのか?微妙だよ!!
今回からは~パケ放題ダブル??にしたよ(笑

・・・・・毛布では御座いません(笑
下のほうのお猿さんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


v-10ぽんずちゃんへv-10
うんうん!Pショップ仲良くしてもらってるのよ・・
ゲームしに行ったり・・お茶しに行ったり・・(笑

本当にビックリだよね~~今回は前のが2年使ったし・・
ポイントも切れるし・・誕生日だし・・っう!事で
買え替えました!

HappyBirthday♪

お誕生日おめでとう~

いくつになってもプレゼントはうれしい(´ψψ`)
ダッ君もお祝いしてくれたのかな?o(^-^)o

私も誕生日に携帯プレゼントでもらったよ~
ママさんからね^ロ^;

高いよね~
ビックリしちゃったよ!w(°O°)w

ゆぅさん☆
巳年???
ん?あれ?ろうそく・・。あれ?
10歳年下かもσ(^^;
ウサギさんなもので・・・。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-353

可愛いお花のアレンジに、携帯電話、良かったですねぇ!!
私も今年買い換えたのですが確かに高いです(--;)

ケーキも美味しそうv-398
ダッくんには、何をプレゼントしたんですかぁ~???

ありがとう

お返事!遅くなりましたm(_ _)m
みなさんお祝いありがとうね~


v-10ゆみねぇさんへv-10
ね~携帯高いよね・・・料金バリュー??になっても安いのか?
イマイチだよね~でも機能が充実してて!
携帯で遊んでます(笑
パケ放題にしたし~~携帯がオモチャに(^w^)ププッ



v-10さくらんぼさんへv-10
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ロウソク・・・数字が十の位ですがなぁ(笑
10個違うと若者だわ^^


v-10ハナクーママさんへv-10
イベント!臨時収入??でも無いと・・買えません(笑
ハナクーママもそろそろ臨時収入時期なので思い切って(笑

ダックにはお猿のp-p-!!今のお気に入りみたいです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
