スポンサーサイト


お元気ですか?(^w^)ププッ

皆様ご無沙汰してしまいました・・・・
1ツキ前より計画をしていた・・・

所へ・・8日の日に行ってきました・・そのため
未だに体が云う事利きません(笑

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

仲良し友!4人!
1ツキ前に日にちを決める為に・・
連絡をしたところ・・

友A・・娘が受験生で・・終わるまで無理><

3人で・・と!云ってくれたので
日をマトメテ・・その日を待つ!!

しばらく経って
友B・・会社でギックリ腰に・・・(゚_゚;)ェェエエ工工!

まだ3週間?有るから・・大丈夫だよ・・・(汗
と、云う友B

だが!

3日程前になって・・また!痛みが・・・・・
今回はパス!!・・・・・


友Cと私・・・・・・!
3人で行こうとした・・罰かな??(笑
なんて・・云いながら・・2人で行く事に

8日その日は埼玉曇り&強風><

東京方面午後軽く??雨予報・・

千葉はどうかな~~~

ハイ!
ディズニーランド・・雨・・?

雨でした~~~笑笑・・罰??プッ
ディズニーランド25ディズニーランド25夜
人は知らない人です~↑いい具合に写ってるけどね

7日よりクリスマスが始まってて・・雨にも関わらず・・ランドは関係無いのね><
シンデレラ城Haunted  mansionジャク

入場制限は無かったけど・・クリスマス始まって・・の土曜日&雨
人が多いい所に、傘で避けるのも!歩くのも!大変!
こんなディズニー行った事無いよってくらい(^w^)ププッ

アトラクションも170分当たり前><
今回は4人で行けなかったし・・
雨だし・・
私も友Cも
170分並ぶ気全く無し(笑
ファーストパス取れた
フォンテットマンション&お人形劇・・・だけ(笑

ショップ周り中心に遊んで来ました(笑

と!歩きすぎて・・未だに足筋肉痛??何故か筋肉痛!

ランドに来てる!って!だけで楽しかったのでヨシ!としましょう。
来年2月には4人でと・・計画中です!!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
あららぁ~(^w^)ププッ
ダックもコノ通り~~~(^w^)ププッ元気でシュ♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

もう2・3日グータラしないと無理のようです(笑
来週は皆さんの所へ行きますのでお許しを~~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛(^m^)
そんなに、踏ん張って歩いたの~(^m^)
でもでも、ある意味、すぐ筋肉痛になって
良かった良かったって事で~(^m^)
ユックリ、疲れとってちょ(*^^)v

こんばんは!

ディズニーランド、雨だったんですねぇ(>_<)
私も雨女なんで、どこに行っても結構雨です…

うちからディズニーランドって近いんですけど
もう12年くらい行ってません。
シーも行ったことないですよ~

2年前まで埼玉県吉川市に住んでました。
今はレイクタウンができたり、三郷にもららぽーとを
作ってるし、もう少し吉川にいればよかった…残念

あ!!ダッくんタマタマついてる~(´∀`*)
ハナはとっちゃったんで、懐かしいですぅ。
冷たくて気持ちイイんですよね…変態って思わないで下さ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスの行ってきたんだ~♪
私もCMをみて行きたい気持ちMAX!!
妊婦でも寒さ対策バッチリで挑もうか考え中。。
ショーを見るだけでもいいんだけど…やっぱ寒いよね。
でも、、行きたい♪

どもーお久しぶりです

ランドいったんですか??いいなーちょう綺麗v-255
私の姉は今ディズニーで働いていますよ。
とても寒いみたい。。。。。。。。

だっくんは元気してますか?
寒くなってきてますので体にきおつけて下さい

いいなぁ~♪
うらやましいなぁ~(*^_^*)
お天気さえよければ、ゆうことなし?だったでしょうか?ww

ディズニーランド、1回しか行ったことないです。。。
しかも、新婚旅行で・・・。
また行きたいですね~★

わわぁ~ヽ(^o^)丿

すんご~いでっかいツリーだね~
うまいこと映ってる人ゆぅちゃんかと思った(笑)
女4人友達って素敵よね~
にぎやかで面白いだろうなぁ~
来年はみんなと行けたらいいね~v-494
ダックくんはダーくんとお留守番でしたか?
かわいいあんよがでて・・・
わかるわ~ひとごみに出ると疲れるよね~まして雨・・・
ゆ~っくりして復活してねん^^

ありがとう

みなさん~遊びにも!コメにも行ってないのに・・
ありがとうね^^
筋肉痛疲れは2日程で取れましたが
寒い日はコタツINで・・・Zzzz
昨日今日とポカポカで・・Zzzz
この1週間眠さに負けて居るワタシです
おまけに何もしたくない・・病発病中でゴザイマス(笑
来週はみなさんの所へ行きますのでお許しを~~


※一言お返事でごめんなさい(´ー`)┌


v-33モモちゃんへv-33
(^w^)ププッ1つ年増えたし・・
無理しないように心得ましたしだいです(笑



v-33ハナクーママさんへv-33
お~吉川ですか・・家は・・・どちらかと言うと・・高崎より?見たいな
ランド近いなら~~是非行ってきてください(笑
シーなんてもう7~8年たちゃうかもよ(笑
花火とか見えちゃうの??いいなぁ~

ハイ!ダック・・付いてます(笑
ワタシは年中触ってます(笑・・変態?




v-33Pへv-33
他2名(^w^)ププッランド行きたくないの(笑
でも尋常じゃ無いよね><あの待ちよう><
プーなんて朝10時まえで予約夜7時30だったよ(笑
ヤッパリ乗り物乗りたかったら・・2月がいいよ~
USJワタシもお婆ちゃんになる前に・・もう1回行きたいわ~




v-33ぽんずちゃんへv-33
うん~~パレード見るのに・・座り込んだら!寒いよ><
湯たんぽ??持参で行かなくちゃ(笑
でも雰囲気味わいにはいいよね~
妊婦さんだと・・乗り物制限あるのかな??
買い物も楽しいもんね~行って来てください^^無理しないでね^^




v-33しょうちゃんへv-33
久々だったね~どうしてるかと・・思ってました^^
そうだよねお姉ちゃん居るのよね^^
場所聞いておけば良かったわ(笑

ダック・・元気よ!!また会いに来てね^^
来月はしょうちゃんの所も・・忙しくなる??
年明けたらまた!遊びに来てね




v-33さくらんぼさんへv-33
雨でもアソコは・・すごかった(笑

さくらんぼさん地域は・・・西の方だった???
新婚旅行でなんて^^可愛い(^w^)ププッ
次は結婚周年10年??辺りでいかがです^^



v-33あずきちゃんへv-33
毎年同じツリーなんだけどね(笑
ディズニーランドは幾つになっても・・楽しいヨゥ
そうそうダックはお留守番ね(笑
でもそれなりに??散歩?つれまわされてて?
お疲れだったらしいよ・・
寝姿に出てるでしょ(笑






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
