スポンサーサイト


何もしたくない~~(^w^)ププッ

ご無沙汰しております
そしてそして・・お邪魔して居ないにも。。関わらず
沢山のコメントありがとうです^^


さてワタクシ・・ランド帰宅後より筋肉痛・・から始めり(笑
何もしたくない病発病中でゴザイマス(笑
寒くてコタツに入れば出られないし(笑
ポカポカだと・・・コレマタ動けなくて
お昼ね三昧(^w^)ププッ

でもダックの散歩も行かないと・・・なので重い体にムチ??打って(笑いい天気!!
貸切の公園へ~~ちょ~ポカポカでここでも寝ちゃいそうなくらいでした(笑

3日振りのお散歩で呼んでも来ない・・ダック!
クンクンに忙しい様子でした(´ー`)┌フッ
その夜・・遊んできたにも関わらず・・
ダックも再発???(^w^)ププッベロベロ~開始(^w^)ププッベロベロ20分コース!!
思い出したらしい~~~美味しい味??


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 おまけ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マタマタ・・お買い物!!
今回は洗顔フォームね!
どこでも目にする広告!!
つかってみんしゃい!よか!せっけん!!
つかってみんしゃい・・
おねえちゃま!!買っちゃいました^^

桜島の灰入りらしいです・・
80g???送料200込みで2090円
80gって・・・小さいよ><本当に小さい><
なのでお値段高いかも・・
使い心地は・・・クリームは硬い感じ・・
ネットを使わないと泡立ち悪いかも><
でも泡は細かく重くてホイップクリームの硬目??の感じ!
洗顔後もツッパリ感無し!!のツルツルって感じ!!
まだ3日なんだけど・・・無くなりそう(笑
チョット使い続けてみようと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相当身体重重そうだね~(^m^)
でもでも、生きてりゃ、
そんな日もあるってヤツよね~(^m^)
気にしない気にしない!!
だって、ちゃんとダッ君のお散歩行ってるし~)^o^(おほほほ~
ぎゃーーー、買ったのーーーーヽ(^o^)丿
そんで、もう無くなるのーーーーマジでーーー!!
激しく小さいね・・・それ~!!
CMみたいに、色も白くなるの???
なっちゃうわけ???

80グラムで2090円は高い~><;
でも、よさそう!
使ってみんしゃいって言われたらねぇ~
そう?
じゃぁ、使っちゃうよ?
ってなっちゃうわぁ(^m^)

ありがとう

天気悪かった埼玉も・・・今日は晴天!!
掃除に布団干し!大量の洗濯物・・月曜日は忙しいよね~(笑



v-278モモちゃんへv-278
(^w^)ププッ基本動かないで(笑
ゴロゴロが好きなの(^w^)ププッ
しょうがない私なんです(爆

洗顔無くなるのは・・大げさだけど・・
本当に小さくて
・・・CM放送してるの??(^w^)ププッ
見たこと無いけど!通販とかの広告とか週刊誌には必ず
載ってるよね!おねえちゃま気になるって、書いてたから
買っちゃった(笑
美白効果もあるんだぁ~
自黒気味??だからいいかなぁ~



v-278ゆみねぇさんへv-278
ネーミングが面白いよね(笑
会社名なんて長寿の里!!
肌にも?体にも良さそうだよね(^w^)ププッ


こんちゃ

今晩から12月下旬並みの寒波がやってくるって~
風邪気をつけてね~ダックくんも^^
「つかってみんしゃい」どぉ?
お高いけど肌がツルツルいい感じ~に魅かれる~
また教えてね~ヽ(^o^)丿

あずきちゃんへ

今日!!20日初!車の窓霜が凍ってました!!
1番の冷え込みだったみたいね~
寒いわけだよ(^w^)ププッ
「つかってみんしゃい」なんかね~
肌が良い感じみたい・・キメが整ってる様な気がする
火山灰が良いのかな・・
どんなに化粧しても・・肌から何とかしないと・・
イケナイ年齢になったよね(笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
