

ダッ君です(^w^)ププッ

ここ何日かの276王子です(笑

NO1

44朝の気温も暖かくなり

起き易くなった、今日この頃・・

空っぽになった!布団の中では・・

403NO1.jpg
最近のお決まり(笑

ワタシが顔を洗って戻ると(^w^)ププッ

いつもコンナ感じ

可愛くてたまりません・・キャァ

NO2

403NO2.jpg

散々遊んできた夜の寝方

もう??コタツは暑いのか??

顔だけコタツの布団かかってました

???

コレマタ可愛い~

NO3

今度は後ろ姿・・

401NO1.jpg

ダックはチョ~天然Pです(笑

こんなにクルクルしてます

毛質も他所のダックスより

柔らかくないみたい><

・・・・・夏はサマーカットしちゃいます(笑・・・・・

NO4

珍しく甘えモードのダッ君

401NO2.jpg
滅多に抱っこ・・って!言わない29317

が・・この日はダック父さん!飲み会で帰りが遅く

寂しかったのか???

抱っこされて、ウトウト

コレも可愛い~

NO5

昨日シャンプー行ってきました

で!!

こんな

固まり?

に・・(笑

403NO5.jpg
(^w^)ププッ

2倍に膨れてます(笑

チョ~フックラ??フワフワ!です

香りもいい香り~

いつもの3倍

50205

クンクン攻撃を受けた

ダックでした(笑

最後に

今朝のダック

もちろん日向ぼっこでお昼ね中!

403NO3.jpg

目が・・行っちゃってる~~プッ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ふわっふわぁ~

布団の中から様子を見るダッ君可愛い~e-266
うちも頭だけコタツに入る~だらぁ~んとしたe-276たまりませんなぁ~i-233クリンクりんの毛がホワンホワンになってるぅ~e-267
うちはスムースだからホワンホワンしなぁぁいe-263
クンクンしたぁ~いv-363
ナデナデしたぁぁぁいe-266

リボンもすっごく似合ってるe-312

めんこ~い^^

おこたに、お顔だけ入っちゃうの?うふふ^^
お布団からの上目使いなお目々が、たまりませんなぁv-343
ほんとだ!くるんくるんの天Pが、シャンプー後は、フワフワモコモコだね!
うちも、シャンプーの後は母が顔を埋めて匂いまくります(笑)

一緒だ~☆

うちも首の後ろがクネクネしててパーマかけてるみたいだよ!
すごく伸びるのが早くてボサボサだから2か月に一回くらい丸刈りにするの。。
バリカン使わないギリギリの線まで切ってもらってるよ~☆
ゆずぽんはそろそろ丸刈りの時期かも・・・。

シャンプーの後っていい香りするもんね♪
ついついクンクンしちゃう。。

(お返事です)ゆぅ

v-530ゆみねぇさんへv-530
本当にフワフワなんだよぅ!家でも同じシャンプーとスプレー使ってるのに!仕上がりが大違い??
やっぱり!プロ??なんだね
そうね!ごんちゃん!スムースだもんね
でも!シャンプーも楽だし毛もロングより!抜けないだろうし・・虫も!入りにくくていいじゃない(笑
ダックなんて!これからの季節大変だよ・・
フロントラインは付けてるけど・・
散歩の時木の下に潜るから><
耳の内側の下に虫付くんだよ><
毛があるから!見つけにくいし><
ヤダヤダって感じ!なので!夏はサマーカットしちゃいます(笑



v-530ちぃちいちゃんへv-530
こつぶちゃん・・どのくらいのペースでトリミング出してるの??家でも洗うの??

同じロングでも・・毛質違うんだね~ダックは天然Pだから他所のダックちゃん!触ると
他所の子はツルツルって感じで!そっちが良いと思っちゃうわ・た・しなのです(笑


v-530ぽんずちゃんへv-530
ゆずぽんちゃんも??天然Pなんだ(笑
あまり!見ないんだけどね・・仲間がいましたなぁ(^w^)ププッ
カットしてもらってるんだ!体全体??首の周りだけ??
ダックは!夏はバリカンしてもらってるのよぅ!
バリカン仕立ての時は・・顔と体色違い(笑
でも!虫付くでしょ??フロントラインしてるのに><
ダックには虫がくっ付いてくるんだよ!(笑
毎年1回は付くの><
一緒に寝てる事を考えると・・カットして入りこまないようにしなくちゃ(^w^)ププッ
ぽんずちゃんは・・タップルだから・・・丸刈りしても
オカシクならないから・・いいね!
ダックはレッドで被毛は白ポイの・・なので笑えるよ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
