スポンサーサイト


不在伝票来る!!

そろそろ・・・コタツだけじゃぁ~~
寒くなってきた、埼玉です!!
早くも雪が積もった!!地域の皆さん(^w^)ププッ
足元には十分注意してくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


一昨日の話し・・
ポカポカだった埼玉!!お買い物&散歩に出かけて
夕方まで留守だったゆぅ家!!

家に戻ると不伝票が・・・

「ウオルトディズニージャパン様より」
不在・・・・・・♪
何が来た???頼んだ覚え無し!!
気になるが翌日の配達お願しました!

翌日届いた物は・・・・・
エコバック(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
エコバックでした♪
説明によると・・
公式サイト!!オンラインショップ!これからもヨロシクみたいな(笑
携帯のディズニーデコサイトで!!
申し込んだらしい(思い出せない)
ボク・・・入れないね(^w^)ププッ・・・・・・?
タブン抽選で当たったのでラッキーって事で!!


突然届くと嬉しいよね!!
何気に色々応募してるんだけど・・中々当たらないものね!!
来年は本腰入れて応募しまくろうと・・・思う!!ゆぅでした(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす!
私もずっと前に応募?したクッションが送られてきて
旦那さんに「センスねーなー」と嫌味を言われながらも
現在使っております(>_<)
たまにブログの写真にものってるセンスないクッション
です(^_^;)

このコタツがダッくんが入ったら出てこない魅惑のおコタ
ですね~!!暖かそー(^◇^)

そうそう)^o^(
覚えてないもの、思い出させないものとかって、
なんか、当選しちゃったりするですよね~(*^^)
で、期待してるもの、ちっともだったり~(^m^;)

エコバック可愛い~v-10
すごい!
当選したんだぁ!
この調子で年末ジャンボも買っちゃう?(^m^)
私は買うよぉ~♪

ダッ君、エコバック狙ってる?(笑)

ありがとう

朝晩寒くなったよね~
でも昼間は日向ぼっこが気持ち良い埼玉です




v-34ハナクーママさんへv-34
覚えてなくて届くと!!どんな??物でも嬉しいよね^^
何たって・・・タダですからぁ(笑
!!クッションね!!探してみるよ~~(^w^)ププッ

ママのお家はコタツ無いの??コタツいいよぅ~
お昼ねサイコ~~~ぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-34モモちゃんへv-34
忙しいのにサンキューねっ!!もう12月になるし
段々何が??忙しいのって位??忙しくなるよね^^
風邪引かないようにね・・

そうそう欲しいと気合入れて応募する物は・・
全く!!だよね(笑
倍率も高いのかな???

来年は気合??入れて応募に燃えようかと(笑



v-34ゆみねぇさんへv-34
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 年末ジャンボ・・・買ったこと無い(笑
ゆみねぇさんは??毎回夏と冬・・買ってるの?
当たったらどうする??(笑
何??買う(^w^)ププッ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
