スポンサーサイト


お試しセット・・購入!!プッ

3連休いかが?でしたか・・
埼玉月曜日は午後から雨が降ったけど・・まずまずのお天気でした。

以前・・イブサンローランのファンデーション買ったの覚えてるかな(^w^)ププッ
最初の内は・・良かったんだけど・・半分も使わず><放置(笑

何だろ~イマイチカバー力が足りないみたいな(笑

それでコノ数年!使ってる「エクスボーテ」(女優使用らしい)に戻したんだけど・・
エクスボーテもリニューアルして良くなってる!!訳なのに・・
前の方が良いと思うゆぅ!!でして
今回こんな物を・・↓購入
江原道お試し
江原道・・のFDお試しセット・・・

コレマタ女優使用らしい(^w^)ププッ
ハイビジョンFD¥1570
缶に入っていて、お洒落でした

3色あって自分色を作ります!!
中々良い感じでしたんで・・本日FD購入してしまいました(笑

毛穴が目立つし、脂も多いい割には皮が剥けるし・・
なのでパウダーだと・・イマイチ><
中々合った物が見つかりません><
トラブルの無い肌が羨ましい~~ゆぅでした。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 連休中のダック写真集
ダックお遊び中1クンクンダックお遊び中2ナニナニ
ダックお遊び中3あっ!?ダックお遊び中4おっ!ダックお遊び中5お友達だぁワン!ダックお遊び中6行っていいワンかね?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! お友達を見つけて・・待てと云われ・・
固まってる最中の様子でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お粉ですかぁ~。。。
うーーーん、この季節、特にカサカサしますよね!!
だから、最近、色つきの日焼け止めだけってのが、
ざらな手抜き状態ですぅ~(^。^;)

ダッ君、マテの後、
お友達のトコに、駆け寄ったのぉ~!?
今日の、ダッ君見て、チョッと思ったこと。。。
腕、しっかりしてるのね~(^^)
意外と、たくましいわん)^o^(

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

化粧品難しね~なかなかいいのが見つからないの?
「エクスボーテ?」「江原道??」
聞いたことがないなぁ~
って私が知らないだけか・・・(笑)
ダック君念入りにクンクンしてるね~
お友達見つけたの?マテ!って言わなかったら
どうするの?ダック君は・・・

自分の肌にあった化粧品を見つけるのって大変だよね。
私は割と敏感肌なもので化粧水とか結構苦労してる…。
肌のきれいな友達が、化粧品は年齢にあったものを使わなきゃダメだって言ってたけど、
私は年々安いものを選ぶようになってる気がするし…。。
男の人みたいにスッピンで生活した~い☆

なかなか自分に合う化粧品って見つけるの大変ですよね~
昔はRMK使ってたけど、今はソフィーナのプリマビスタです!
そして、化粧直しに今CM中のマキュアージュのピンクのキラキラ
コンパクト買いました(ただ見た目が可愛かったから…)
肌の悩みはつきませんよね~(>_<)

ダッくんの固まってる姿カワイイ(^-^)
お洋服も似合ってます!!

遅くなりました

お返事遅くなりました・・ごめんなさい^^
毎日お出かけの用があってPC開く時間が御座いませんでした
みなさん!お元気でしょうか(^w^)ププッ

一括お返事でお許しを~~

江原道・・FD・・いい感じです!
2色混ぜて自分の色作るのは・・毎回微妙なんですが
幾らでも重ねて??調節出きるので
今の所!いい感じでございます(笑

カネボウとか資生堂とかコーセーとか
身近に手に入るのですが・・・
どれもコレも??イマイチで!ドラックで手に入らない物を・・
買っています(^w^)ププッ
ま~ぁ1つの楽しみっていう事で(笑



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
