

ついに・・・・・(^w^)ププッ

1年以上前に・・映らなくなった・・??
ウチのTV(笑
1年も????見られなかった訳ではありません(笑
録画機のDVDを通してTVは見られてましたが・・・

2時間でDVDの電源はOFFになるは
画像は白くボワボアしてるわ・・

TVを見てると・・録画の予約が出来ないしぃ><
壊れてから春夏のドラマ1つも!!見られず><
O(≧∇≦*)Oキャー!

BS時期もあって!!ダーくん!も
限界だったらし(笑

本日!!


てれび


新しくなりました~~♪



ビエラ

「ビエラ37型」


1年まともな??映像見てないので(笑
すご~~く!綺麗だよね!!

良い?お正月が迎え??られそうだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓ダックは?嬉しくないみたい・・(^w^)ププッ
ビエラ??ふ~ん?ワン

日向ボッコ中!!

コメントの投稿

非公開コメント

ダッ君の日向ぼっこの写真いいですね~)^o^(
まった~りダッ君が、モロ伝わってきたぁ~!!

よくぞ、ココまで我慢したって感じなのね~(^m^)
でか画面は、やっぱ全然違うよね~!!
ウチはまだ小さいけど、人ん家遊び行ったりすると
実感するぅ~!!毛穴まで見えちゃうもんね~!!
写真のあべチャンに、笑っちゃった~(^m^)ププッ!

テレビ良かったですね~!!
ウチは去年、結婚のお祝いで旦那さんの会社の皆さんから
AQUOSいただいちゃいました~\(~o~)/
買おうと思ってたから得しちゃった♪

今年のお正月は奇麗な画面で楽しめますね(^◇^)
ダッくんはママがテレビに夢中になるのが嫌なのかな(笑)

37型じゃ大きいね~☆
私もも初めて地デジを見た時は感動だった!
芸能人の肌の荒れ具合が丸わかりなんだよね(笑)
お正月はテレビ三昧だもん大きなテレビは必須だよね♪

ありがとう

明日より・・お泊り忘年会のゆぅです^^
1年の締めで毎年の行事になってます^^
とても楽しみなわたしでした。




v-325モモちゃんへv-325
おねえちゃま・・モモちゃんすごいね!
9ヶ月更新なんでしょ~
このまま何年も更新できそうだうよね^^

(^w^)ププッそうそう・・白くボヤボヤした画面見てたから
見えすぎちゃって(笑
毛穴まで見えるって??云うから
見てみた(笑
すごい~~肌状態までハッキリだよね^^

安部ちゃん?(笑
シャッターチャンス?だった??(爆



v-325ハナクーママさんへv-325
去年って・・ハナクーママ?新婚さんイラッシャイ~~なの??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お祝いでアクオスもすごいね!!とても良いプレゼントだよね^^

そうそうお正月TVは必要でしょ・・
本当に良かったとおもう私なんでしゅ~(笑



v-325ぽんずちゃんへv-325
お店の人は・・今までのTVの大きさが28型なら
この大きさで良いって・・それにセール中だったので
32型と値段がかわらなかったし(笑

でも大きい~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
映画観るのは最高かもです

うちなら

我慢できないかもぉ~e-351
ゆぅちゃんち、ここまで我慢してすごぉ~いv-425
37型うちと一緒だぁ~アクオスだけど・・・
和室で見るとめちゃ疲れるからリビングから観て
ちょうどいい~v-344けど目が悪く見えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん32型と37型あまり値段変わんないよね。
もう一台欲しいんだけどどうしようか?悩み中^^
ゆぅちゃん、ビエラテレビの決め手は?
今日からね。お泊り忘年会・・・v-306v-307
今頃楽しんでいるのかな?飲んでる?ジュースe-434

テレビが無いとつらーーーーい!!!
ドラマが見れないなんてぇぇぇ><。
無理~!!
新しいテレビいいですねー♪
うんうん、映像も奇麗~

日向ぼっこダッ君可愛いよぉ~

ありがとう

v-325あずきちゃんへv-325
でしょ~~大分前からTV調子悪いっていってて・・1年以上だものね
丸々1年新ドラマ観なかったもん~(笑
地デジって・・すごいね!操作しきれないよ(笑
番組表やら・・TV内容の説明まででちゃってね(笑
そうそうDVD(インディージョンズとマッハGO~?)
借りてきてみたけど・・画面大きいし綺麗だったわ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次は冷蔵庫だわ・・冷気が漏れてて(笑

忘年会無事に終わったよ~~



v-325ゆみねぇさんへv-325
ねぇさんは大きいアクオス買ったもんね^^
1年以上ボアボアの画面見てたから・・綺麗過ぎちゃって(笑
まぶしいのよ(笑

日があれば・・午前中は毎日コンナ感じ!!
ごんちゃんも??でしょ~~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
