スポンサーサイト


2008年お泊り忘年会

毎年(5年目)恒例の
お泊り忘年会&合同誕生日会
今年も行ってきました

お店予約したり!家のみにしたり・・と、毎回マチマチなんですが
今回はお店を予約して外飲みになりました・・

予約する時・・友の話しだと
予約でいっっぱいで?

断られたそうです・・でも!飛び入り??客用の席はいくつかありますが!
???????
タブン!予約全部埋めるのは店的には無理らしい(笑

店が5時からなので・・早めに着てもらうか・・・??
と!ゴチャゴチャ云ってたらしい(笑
早めで良いので・・何とか席キープ??して下さい!と
粘ったら(^w^)ププッ分かりました!と???
2008円座店内

円座と言う串焼きをうたってる?お店です!

幾ら何でも・・5時からは早いよね??って事で6時頃店へ・・

ガラガラでした(笑

予約が出来ないくらい・・混むかと!・・・あと、時間制限もあって(2時間半)
一気に食べ物頼み・・・2008円座

10分程でテーブルがイッパイに(笑
宴会開始~~♪

ワタシは飲めないので(^w^)ププッ
生グレ1(焼酎)杯&コーラで
4時間(爆
友、2人はビールに始まり・・梅酒6種ぐらいを?
制覇してましたが(^w^)ププッ
4時間帰るまで追い出される事も無く(^w^)ププッ

予約でイッパイ??と言いながら個室以外は?
混んでる?様子も無く(笑

気持ちよく騒いで来ました~~(^w^)ププッ

家に戻り今度はお誕生日です(^w^)ププッ

そうです(笑

今回も

やっちゃいました^^

では

数えてくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008126忘年会


数えられた???プッ

今年も楽しい忘年会になりました・・・
ず~っと!続けようねと・・
ロウソクの限界は何本かな?なんて話しながら・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会シーズンですよね~。
うちも忘年会詰まってます(T_T)

やっと、2つ終わり、あと3つ。
うち1つは我が家で・・。
めんどくさいですよね。。しかもおっさんの相手はうっとうしい。
若いイケメンでもいれば、はりきるんですが・・・。

お店でするのが手っ取り早いですよね~♪

忘年会の時期ですね~
お泊りで誕生お祝い楽しそう(^-^)
ケーキも美味しそう!!
ろうそくは…数えられませんでしたぁ~(*^^)v

ダッくんはパパとお留守番ですか??

うーーーー、楽しそう~(^^)
えーーー、そうなの???
そうなの!?
ゆぅさん、呑めないんだぁ~!!
酎ハイ一杯に、コーラで4時間)^o^(
ある意味、凄いよ~(^m^)ププッ!!
内緒ね!!ココだけの話、
あたし、チョッと?かなり?いける口ですぅ~(^m^)ププッ!!

ありがとう

みなさんへ
ゆぅさんお酒飲めない訳では無いのですが…(笑)飲みたいとも思わないしだいで…酒の旨さが分かりませヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
ダーくんも、付き合い程度しか飲まないので晩酌の習慣も?無くゆぅ家には料理酒しか常備ゴザイマセン(笑)焼酎1杯ですごーく飲んだ気になって4時間なんてあっと言う間でしたよ

と、携帯よりお返事ごめんなさい
O(≧▽≦)O

クリスマス過ぎるまでご用、の毎日で…しばし放置になりそうです
みなさんも風邪など引かずに師走を頑張って下さいね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
