スポンサーサイト


ご無沙汰です^^

みなさん!お元気ですか?
2008k

私もダックも・・元気に過ごしてました(笑

今年も・・・

クリスマスも終り・・いよいよ!
カウントダウン開始って、所でしょうか?


皆さん!大掃除は始めましたか?
ワタシは・・・(^w^)ププッ
今年も大掃除は遠慮??しておこうかと・・思います(笑
一応・・窓・換気扇・コンロ周りは軽く(^w^)ププッ掃除しちゃいましたので
終了です・・
今年は初!御節も頼んでしまったし・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

残りの6日間はダックとダラダラ?新年まで過ごそうかな~って!感じです
・・・・・・・
あっ!
年賀・・・マダだった(笑泣

先週PC開く時間無くて・・
スッカリ忘れてた(笑

宛名印刷のみなんだけど・・もう??1日には届かないよね??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

皆さんはもう?出しましたね(^w^)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!!
大掃除しないのぉ~~~。
今年のほこり、
来年へ持ち越しですかぁ~(^m^)

ゆぅさんもダッ君もパパさんも皆お元気そうで~!!
年賀、頑張ってね~(^^)

おはよ!

おいしそうなご馳走が並んでる^^
年賀は25日に出したよぉ~ギリギリセーフo(*^▽^*)oエヘヘ!
大掃除は一番嫌なところ・・・お風呂がまだ残ってる。
暖かくなるまでこのままでいいよね(きちゃなぁ~)
部屋の中散らかってる・・・
ちらける方おふたりさん、片付ける人1人。追いつかないよ(TωT)
なんでなんでなん出して終われば元に戻せない?・・・(~_~;)
と愚痴っちゃったりした(笑)
昨日は雪降ったりやんだりで寒かったし、散歩もめちゃ辛いわ(;ω;)
埼玉も降りましたか?
これからもっと寒くなるんやろうねぇ~
わんこは寒いの平気だね^^元気やもんv-286

やっぱりクリスマスはチキンですよね~!!
私はここんとこ食べる行事が多くて確実に体重増加です(>_<)

年賀状はネットでハナとクーの写真入りを頼みました!
一応、25日に出せましたよ~
大掃除は…一人じゃヤル気になれないので旦那さんが
休みに入ったら一緒にやりまーす…多分(笑)

まーるいケーキだ~♪
生クリームいっぱいで美味しそう!
ダッ君も特別メニュー食べれたかな??
ゆずぽんはいつものご飯に野菜をトッピングしてたちまち完食!!
ワンコ用ケーキは太るから…野菜でごまかしたよ(笑)

年賀状、、私も今日出したよ~。
1日到着は無理かな。。

ありがとう

今年も終わるね~お天気良い埼玉です。
掃除しようか?悩んでる(笑)本日です



v-4モモちゃんへv-4
・・・・掃除ねっ(^w^)ププッ
今年のホコリ??どころじゃ・・無いんです(笑
3年?4年(爆
ダー君31日まで休みじゃ無いし・・
高い所は無理・・でしょ(^w^)ププッ
今回TV買い換えたから・・その辺の大掃除したし(笑
もう・・いいわぁて!感じかな
おねえちゃまは??掃除してる?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雪積もったね!!1回降れば・・あ~んなに!積もっちゃうんだね^^
北地方は・・モモちゃんも楽しそうに雪遊びしてるね!!
元気でなにより♪
今年の更新は今日で終り・・
遊んでくれてありがとうね^^
来年も沢山モモちゃん見せてね!!

良いお年を~~
あっ!年賀これから・・ダーの分刷ります(笑
自分のはポストINしました・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-4あずきちゃんへv-4
クリスマスはシチュー作っただけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
人参ハートにくり抜いて(^w^)ププッ
サラダも買って来ちゃったもんね(笑

掃除ね~ダーくん!31日まで休み無いし・・
1人じゃ限界有るよね??
いつもより~掃除機長くかけるって事で!!
いいよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

埼玉雪降ってないよ~埼玉だからね??
雪はマダマダ先なんじゃないかな!!

今年は今日で更新お終い!!
今年も遊んでくれてありがとうね!!
オメデトウ何回目だろうね^^
この先も長くよろしくね!!
では良いお年を~~


v-4ハナクーママさんへv-4
うんうん!チキンが無いと・・雰囲気出ないよね^^
体重??ママ平気じゃない~少し増えてもわからないよ(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

年賀頼んじゃったの??(^w^)ププッ
パパの方もハナクーちゃんの年賀で??OKなの??
ウチは会社のは別に作らないとだから
お家でセッセと作ったます・・私の方は20枚程なので(笑
そして会社用のは今からです(汗

今年はハナクー&ママに出会えて嬉しかったです!!
来年も変わりなく遊んでくださいね!!
では、よいお年を~~


v-4ぽんずちゃんへv-4
お決まりなのよ・・ヤマザキノ真ん中にピーチパインが挟まってる
生デコ!!だー君の楽しみ??らしいよ(笑

ダックには・・チキンを少々あげました><
クリスマスプレゼント??(笑

今年はぽんずちゃん!いい年になりましたね!
来年も引き続きいい年が来るもんね!!
春が楽しみだよね!!
お正月に掛けて無理しないでね!!
風邪は本当に要注意!!(^w^)ププッ

今年は今日でお終い!!
遊んでくれてありがとうね!
来年もゆずぽんちゃん!&ベビーの可愛い顔を
楽しみにしてます^^
では、良いお年を~~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
