

あと・・O(≧∇≦*)Oキャー!

DSC00842.jpg
今年最後のトリミングに行って来た!
ダックです!!リボンもお正月風!!DSC00843.jpg
夕方迎えに行って!夕方よりホームセンター・スーパー買い物に
連れ回され~クタクタのダックンです(^w^)ププッ
DSC00844.jpg
と!いう事で?
今年最後の更新になりそうです^^

遊びに来てくれた皆さん!お世話になりました!
来年もよろしくお願します!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
おまけ・・・
・・来ましたね??
コンナ物を??頼んでしまいました(笑
今は秘密ですが・・(笑

コメントの投稿

非公開コメント

今年はありがとうございました(^◇^)
私も、ゆぅさんとダッくんと知り合えて嬉しかったです♪

ダッくん、お正月バージョンのリボン似合っててカワイイ(*^_^*)
そうそう、年賀状は旦那さん仕事の分は会社から支給されるので
仕事関係はそっちを使ってました。
友達にはハナクーの写真付き(しかもピンクv-8)で出してましたよ~!

来年もハナクー共々よろしくお願いします!!
良いお年を…

ダッ君、トリミング行ってきたんだ!!
ホント、おリボンも、お正月っぽい~(^m^)ププッ!!
おっとと・・・
年末のご挨拶・・・
あたし、まだ、年末モードじゃなくて~(^^ゞ
年末に、またお邪魔しまぁ~す~!!

ダックくん

お正月バージョンのリボン付けてもらったのね~
今年最後のシャンプーお疲れ様(。・・。)ポッ
あぁ~これね、
知ってるよ~
ホニャララでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また教えてね(^^)

ゆぅさん、もー、まったりしてるかな~(*^m^)
やっと、暮れの〆に参りました!!

今年一年ほんと色々有難う!!
ゆぅさんとお友達になってから・・・
発作起きてないよね~(^^)
ゆぅさんは、モモちゃんにとって女神かしらぁ~(^^)ふふふ♪

来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ゆぅさん、今年数か月のお付き合いでしたがありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)/

今年もあと数時間・・・
年越しそばたべなきゃ(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
