

2009.1.1

・・ハイ!御節です!
みなさん~明けました!!


・・来ましたね??
コノ箱の中身は・・・・そうです(^w^)ププッ
ミッキーの御節でした~~O(≧∇≦*)Oキャー!
・・なんでしょう?
ミッキーの風呂敷に包んであり~
・・??これは!
ミッキーの重箱に入ってました・・どう??
可愛いでしょ(笑
味もとても美味しかったですよ~~
このお重で3日間すみそうです^^


ダー君も今年は4日まで休みなので><
ノンビリ過ごしたいと思います

皆さんもお正月!楽しんでくださいね!

ではでは今年もゆぅ&ダックを
よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
しょうです~!!

お元気ですか??Pショップの方々は、さぞかしぐったりしているでしょう。
私は31日から3日までお休みなのでゆったりしています。
やっぱり正月リボンすごいかわいいですね。クリスマスリボンもみたかったな~

ディズニーおせちなんてあるんですね。びっくりv-12

今年もよろしくお願いします

あけおめ~☆ミ

ミッキー重はまた来年も詰めて作れるんだよね?
毎年楽しみだねぇ~
ちょうどいい大きさだよね~
姫は明日から合宿です(^^)
寂しいわぁ~(笑)怒る相手がいないと(^_^;)
ケリーがおったプッ!!
今年もよろしくね~

明けましておめでとうございます!!

すごいお重ですね(^◇^)美味しそう~
ウチは煮物と栗きんとんくらいでした(^_^;)
しかも、正月からグリーンカレー…だ、旦那さんが
正月料理が嫌いなんですっ!

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

明けましておめでと~♪
今年もよろしくお願いします!!

ミッキーのおせちすごいね~☆
こんなのがあるなんて知らなかった!
重箱もまた使えるからいいね~♪
うちはお正月もぽんパパが仕事でいつの間にかお正月終了。。
ミッキーお節を見て、栗きんとんくらいは食べればよかったなぁ…といまさら後悔!

遅くなりました~><

みなさん~コメントありがとう御座います
遅くなりましたが・・今年もヨロシクお願します
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

気楽にゆぅ

Author:気楽にゆぅ
☆ゆぅ
☆ジョシ・・
☆確実にオバチャン!
☆11月2日
♪グータラ大好き!

★ダック(ダッ君)
★ダンシ・・
★確実にオヤジ!
★1998.5.15(11歳)
♪ノンビリオットリ!


♪以前のブログだよぅ(*゚▽゚ノノ゙☆♪


リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:ごんちゃんHappy Life?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
